1月5日込山榛香ちゃん公演レポ

新年初めてのチーム4公演、いつものキャッチフレーズが始まるのかと思いきや。
なんとキャッチフレーズを忘れるこみはるちゃん(゜д゜;)

助けを求めて振り返った先から救いの手

優しいなぁちゃんがヒソヒソと耳打ち

無事に「今日も皆んなで〜?こみはるSmile♡」
お正月ボケな一幕でした(笑)

MC1テーマ「初夢」
「ウーマンラッシュアワーの村本さんとAKBINGOの罰ゲームを全部2人でやらなきゃならない夢を見たんです。それで罰ゲームやってたら、村本さんがリバースしたんですよ。夢占いを調べるのが趣味なんで、調べたらリバースした人は言いたいことを溜め込んでると書いてあったので、今度AKBINGOで誰よりも村本さんの話を聞いてあげようと思います」
溜め込んでるという言葉が出てこなくて、周りに助けを求めるこみはるちゃんが可愛かった。
しかし罰ゲーム全部ってめっちゃ大変そうな夢だなぁ。

となりのバナナバナナ

さっほー「まずは挨拶しましょ」
こみ「いいですよ」
2人一緒に
こみ「明けまして…」
さっほー「ハッピーニューイヤーやっほー」
こみ「今の何?」
さっほー「えっ?普通言いません?」

こみ「いいですけど、今年もそういうキャラでいくんですね」
こみはるちゃんの何とも言えない表情が最高でした。

捌ける時
こみ「のろりん癖は治してくださいね。さほさん着替えいつも最後じゃないですか」
さっほー「何で知ってるの?」
こみ「私が最後から2番目だから」
さっほー「ヲイ」
このやりとり最高に笑ってしまった。
さっほーのヲイがドスの効いた声で、そこがまた面白かった!
ぜひこの部分はオンデマンドで肉声を聞いて欲しいです!
 
写真撮影タイム
酉年なので各自自由に鳥ポーズ。
個性が出ていて中々面白かったです。

お正月の過ごし方

こみ「何かを始めたいと思ってたんですが、ついにTwitterを始められました」
メンバーからおめでとうと気をつけるように注意が飛びました(笑)
こみ「漢字間違い意外は大丈夫です!漢字はすでに間違えちゃったんですけどね」
そうなんです、ついにこみはるちゃんのTwitterがはじまりましたよ!皆さんぜひ@912_komiharuをフォローしましょう♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.