2016年ありがとうございました

2016年は本当になんだか落ち着かない毎日だったなと思います。
込山榛香ちゃんを中心に毎日が回ってた気がします。

人と付き合う難しさを感じた一年だったも思います。自分が正しいとも思いませんし、多数派が正しいとも思いません。少数派の意見も大切だということも分かっています。
ただ私は何かを決める時に多数決以外の方法を知りません。
少数派の意見を多数派に正しいと納得させられる能力もありませんし、方法も分かりません。
何が正解かは分かりませんが2017年はもっと沢山の人の話を聞けてこの難問の解決策が見つかればいいなと思っています。
選抜総選挙は本当に大きな出来事でした。
あんなに胃が痛くなって、あんなに情緒不安定になった日々は今まででなかったんじゃないかな?
それくらい毎日辛かったです。
それは多分こみはるちゃんも一緒に握手会で何度も泣きそうな顔を見ました。
その分ランクインした時は本当に嬉しかったです。
あの日新潟で飲んだお酒は今までで飲んだどんなお酒より美味しかったです(*´ω`*)
総選挙の後は本当に楽しく嬉しい日々でした。
18歳の生誕祭、ハイテンションでの初選抜、じゃんけん大会3位、AKBカフェでのソロイベント沢山のおめでとうを伝えられて本当に幸せでした。
そして何よりテレビの音楽番組でこみはるちゃんを見ることが増えたことが本当に嬉しく幸せでしたヾ(o´∀`o)ノ
それだけに2016年の最後に紅白歌合戦に出演させてあげられなかったことは本当に申し訳なくてもうなんと言葉にしたらいいのか分からなかったです。
ただ時間は戻らないので、これからもできる限り応援し続けたいと思います。
いつだって私はこみはるSmileが大好きです?
自分に何が出来るか分からないですし、自分がなにかする事で嫌な気持ちになる人もいるかもしれませんが、私に出来ることは大好きなこみはるちゃんの傍にずっといることだと思ってるのでこれからも今までで通り応援したいと思います。
色々考えることもありますが、私はこみはるちゃんの楽しいそうな顔がみれるのが1番幸せで、こみはるちゃんが楽しいと自分も楽しいと最近強く思うので、好きだけ応援しようと決めました。
難しく考えるのは他の人に任せます(笑)
2016年こんな私と仲良くしてくれた皆さん、ブログを読んでいただいた皆さん本当にありがとうございました。
沢山のこみ推しの皆さんと仲良くさせてもらえて本当に楽しかったです∩(´∀`?)∩ワァイ♪
こみ推しの皆さんが大好きです。
感情的で頑固でうるさい私ですが2017年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
そして新しいこみ推しの人とも知り合えたらいいなと思っています!
皆さん良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
{007F7E0C-0F14-44B6-BF90-F349933E9CBE}

2017年も皆でこみはるSmile(*´∀`*)人(*´∀`*)?

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、多数決でない民主主義の方法は、法律で裁判によって決することも、その一つだと思います。法律の判例なんかを見ると、大勢の人が、それは無いだろうと思っても、理詰めで答えを出していたりもします。これを法律ではなくて常識とか道徳とか利益とかに沿って、多数決よりも優先する。
    私が思いつくのは、それしかありません。
    同じように、多数決が全てではないと言っているブログの先生がいましたが、
    答えは書いていませんでしたが、知っている様子でした。
    こみはるちゃん応援ブログ、こみはるちゃんと同じくらいめぐみさんも応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しまてつさん
    コメントありがとうございます。
    今年も一緒にこみはるちゃんを応援して頂けたら嬉しいです。
    多数派少数派の問題はゆっくり考えて行きたいとおもいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >えいじさん
    コメントありがとうございます。
    今年も一緒にこみはるちゃんを応援して頂けたら嬉しいです。
    来年は沢山是非直接沢山お話し出来たら嬉しいです(*´ω`*)

Leave a Reply

Your email address will not be published.