11月26日込山榛香ちゃんミュージックステーション出演

せっかく選抜になりメディアの登場も増えたので、これからはメディアの出演情報や感想も沢山書いていきたいと思います!

先週に引き続きMステに登場

こみはるSmileを歌番組で見れて本当に幸せでした!
新しい衣装もめっちゃ可愛いとウキウキして見てたらプチ事件。

抜かれたーと思ったらもふもふに埋まってるこみはるちゃんw
これはこれで可愛かったのでOKですが、次はしっかり顔が映る場面で映して欲しいです。
カメラマンさんよろしくお願いします!
何にしても歌番組で推しを見れるのは本当に幸せです!これからも沢山沢山テレビでこみはるちゃんを見れますように!

まずは紅白に出れるように投票しなくては!皆様ご協力お願いしますm(_ _)m
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_1.html

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.