11月9日込山榛香ちゃんAKBカフェソロイベント「みんながいるからこみがいる」レポ

なんと当選しました!イベントタイトルが本当に素敵です♡
抽選系基本的に外れるので当選メールを見たときには本気で驚きました。
しかも6番とかおそらく全ての運を使い切りました。

最前の席を確保して、ビュッフェを食べながらイベントの開始を待ちました。
メニューはエビフライ、ポテト、オニオンリング、シーザーサラダ、卵焼き、海鮮ペペロンチーノ、サーモンブルケッタなどでした。久々に食べたフルーツポンチが美味しかった(*^▽^*)

イベント開始

水色のお花がいっぱいついたドレスに花冠をつけたこみはるちゃんが登場!
あまりの可愛さににやけが止まりませんでした。しかもめっちゃ距離が近い!

企画

総選挙ランクインの記念イベントということで、選挙に絡めた企画
こみはるちゃんの神7の発表(敬称略)

SNS上手(7人思いつかなかったため3名のみの発表∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)

1位 小嶋陽菜

2位 宮脇咲良

3位 向井地美音

心の支え

1位 向井地美音

2位 高橋みなみ

3位 柴田阿弥

4位 岡田奈々

5位 湯本亜美

6位 福岡聖菜

7位 佐藤 妃星

釣り師(7人思いつかなかったため3名のみの発表∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!)

1位 須田亜香里

2位 佐藤七海

3位 中井りか

理由も色々説明してくれ、中々興味深い内容でした。

開始前に記入したアンケートの結果発表
アンケートをこみはるちゃんが色々抜粋して読んでくれるのですが、自分のやつを目の前で読まれたときめっちゃ恥ずかしかったです(///∇//)

こみはるちゃんを好きになったきっかけ

メディア関係、握手、 公演

AKBINGOきっかけの方が多かったみたいです。

こみはるちゃんの好きなところ

1位 ファン思いなところ

2位 一生懸命なところ

3位 笑顔 こみはるSmile

好きなコンビ こみはるちゃん+メンバー(1人)

1位 向井地美音 こみおん

2位 柏木由紀 こみかし

福岡聖菜 こみせい

3位 バラバラでした

こみはるちゃんから素敵なお土産(≧▽≦)
生写真にサインとメッセージ!
写真もメッセージもみんなバラバラでした。
素敵なアイデアだなぁと感心しました。

因みに一番最初のこみはるちゃんの生写真はこれでした。懐かしいなぁ。
こうやって見ると本当に大人になったなぁ。

 

歌の披露

「あなたがいてくれたから」と「私は私」
あなたがいてくれたからを歌いながら泣き出したこみはるちゃんを見てこちらも涙腺が緩みました。
心に届く素敵な歌声だったと思います。
正直気持ちが昂りすぎて歌声の記憶があまりないです。ひたすらこみはるちゃん見つめてました。愛しすぎて愛しすぎて駆け寄って抱きしめたかった←

こみはるちゃんからのメッセージ

今日は本当にこんな緊張しすぎてグダグダだったかもしれないんですけど、今日のイベントに来てくださったり、showroomでみてくださったりとかありがとうございます。

そしてなんだろ、このソロイベントを私に開かせてくれて本当にありがとうございます。

総選挙で去年33位を目標にしてたから、今年も33位を目標にしたいですといろんなところで言ってたけど、やっぱりアンダーガールズに入りたいなって気持ちはあって、それを言葉にできない自分もいたから、ファンの方にだけは言おうと思って、ファンの人に言って、showroomでもしできたらっていう願いを込めて、このソロイベントを言ったんですけど、私のファンの皆さんとか、家族とか応援してくれたみんなが21位に私を押し上げてくれたからソロイベントも今回出来たし、自分でもビックリするくらい環境が変わったんじゃないかなと思っています。

ずっと自分が目指してきた場所だから嬉しい気持ちだけのはずなのに、なにかな、今まで感じたことのない不安とかプレッシャーとか色々あるし、私はもともと勘違いされやすいし、感情とかはっきりしすぎてるから、敵じゃないけど敵も多いし、だけどドキュメンタリー見てくださった方とか、最初はこみはる嫌いだったけど、こみはるのこと知って好きになりましたって方も沢山いたし、だから本当に私のファンの方が、可愛くもないし、歌も歌えないし、ダンスもできるわけじゃない私を好きでいてくれるんだろうって、研究生のときからずっと思ってて、だからこそファンの方への対応とかファンの方への想いとかは誰より熱く持たないといけないんじゃないかな思ってアイドルをしてきたんですけど、なんかその私の頑張りすぎてるとことかファンの方が頑張らなくていいんだよと言ってくれたりとか、すごいファンの方に支えられてるなって本当に思います。なんか私の武器はどこなんだろうって聞かれたらやっぱり今までは子供だったし、誰にも負けないように頑張ろうって思っていたけど、今選抜の中でお仕事してると周りの方が凄い方ばかりだから、焦るし、自信がどんどんなくなっていくんですけど、そこに立たせていただいている有難さとかを感じて、でもやっぱり私には私のことをいつも味方でいてくれるファンの方がいるから心細くないなって今すごく思うんですね。

だから本当にファンの方は私にとってファン以上の支えだし、味方だし、こんな存在の方がたくさん増えたことが私にとってはすごく嬉しい宝物だと思います。

そんな皆さんとこれからも上を目指して頑張っていきたいし、選抜で今回22人に入らせてもらったり、アンダーガールズ21位にさせてもらったり、十分すぎるほど幸せだけど、でももっと上を目指して、選抜総選挙ではファンの方と16位以内に入れるよう心を一つににしたいし、総選挙じゃなく普通にAKBの選抜としても16人に選ばれるように今私はもっと頑張らないといけないなって思うので頑張ります。

本当にこんなに心の支えが沢山出来る人生になると思ってなくて幸せですね本当に。
なんか思ったことを口にそのまま出したんですけど、今自分が何を言ったのか全然覚えてなくて頭真っ白~。
でも皆さんに想いを伝えられたので良かったなって思います。
これからも皆さんに自分を出して皆さんにも出してもらってファンとアイドルという絆以上のものをこれからも育んでいきたいので、込山榛香をこれからもよろしくお願いします。

変わっていく環境に戸惑う彼女を少しでも支えられる存在になりたいなと改めて思いました。
真っ直ぐな思いが信頼が本当に嬉しくて好きな気持ちが溢れた反面、想いが胸に突き刺さって痛くて重かったです。
さすがに久々に涙腺が本気で緩んで涙が出ました。

showroom配信はここまで、この後少し時間が余ったので、ファンからの質問に答えてくれました。記憶曖昧なのでこんなニュアンスだったよレポです。メモしておけばよかったなぁ。
配信終えた後めっちゃ緊張した~といって笑ったこみはるちゃんが可愛かったです。
思わず楽しかった?ときいたら楽しかったと素敵な笑顔で答えてくれました。

Q.今日の服装のポイントは?

A.よくぞ聞いてくれました!どうしてもこの花冠を今日つけたかったから、お花のいっぱいついてるこの服にしました。美音が選んでくれた奴はもっとシンプルなワンピースぽいやつだったんだけど、正装ぽい感じがいいなと思ってこれにしました。

Q.残りの2016年中にやりたいことは?

A.子供の自分を楽しんで、片づけて、2017年は本格的に大人になりたいと思います。

Q.公演やコンサートでもソロで歌ってみたい?

アイドルとして名誉なことだしやってみたいとは思います。
私コンサートでも私のうちわを持っている人にしか手を振らなかったりするんだけど、これからはそれじゃだめだと思ってて、ファンを増やしたいなって思ってます。
1人では無理なので皆さんの力を貸して下さい。これからもよろしくお願いします。

こみはる推しが一人でも増えるようにこれからもこみはるちゃんの良さを広めていければいいなと感じました。余談ですが、司会をしてくれたAKBカフェのお姉さんがこみはる推しで選挙の投票もしてくれたそうです。とっても嬉しい気持ちになれました。

こみはるちゃん好きな人が集まった本当にあったかい空間でした。
今回は入れなかった人も沢山いたし、アンケートにも書きましたが是非またソロイベントをやって欲しい!
本当に最高の時間をありがとうございました!!
みんながいるからこみがいる!こみがいるからみんながいる!
込山榛香ちゃんが大好きだー!!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.