AKB48グループ同時開催コンサートin 横浜 ~今年はランクインできました祝賀会~ レポ

行ってきました!運よくセンターで見れました?

こみはるちゃんがうちわに気づいてくれた気がしてめっちゃハッピーでした!

コンサートはさややの影アナから始まりました。
LOVETRIP→しぇからしか→少女たちよが選抜メンバーによって披露されました。

こみはるちゃんは4曲目の「伝説の魚」で登場しました。

バックステージの披露だったので見にくかったのですが、自分のポジションで自分の衣装で踊るこみはるちゃんを見られて本当に幸せな瞬間でした。

バックステージ側にもモニターがあれば最高だったんですがこればかりはしょうがないですよね。

美桜ちゃんんとこみはるちゃんが一緒に歌うこの楽曲が私は結構好きです。

歌詞も上を目指す感じが現れていて、「手には絶対届かなくても波間を何度も飛び跳ねいつの日か伝説の魚になろう」の部分が特に好きで、何がっても諦めずに、がむしゃらにひたすらに夢を目指すこみはるちゃんに合ってると思います。

あとやっぱりダンスがいいですよね?みぃちゃんはもちろん、美桜ちゃんも踊れるようになっているし、何よりこみはるちゃんはダンスが苦手だったっとは思えないほど踊れてます。

かっこいい大人な曲も最近は本当によくなってきてるなとあらためて感じました。



美桜ちゃんセンターで「遠距離ポスター」が披露されました!

これ最高でした!めっちゃいい笑顔で可愛くて!他のメンバーもアイドルオーラ全開でやばかった。

写真で見るだけでも可愛すぎて鼻血出そうです。

さっほーのアイドルオーラはすごいなぁとあらためて思いました。

もう一回見たい!!

そしてこみはるちゃんセンターで「飛べないアゲハチョウ」が披露されました!!

ユニットセンター嬉し過ぎました!

大島涼花、茂木忍、井上由莉耶、竹内彩姫さんと一緒のユニットでした。

これは結構以外で、まさかこの曲コンサートでこの曲やると思ってなかったのでビックリ!

普段と違うこみはるちゃんが見れて新鮮でした。表情に鬼気迫るものがあってちょっと怖いくらいでした(笑)もう少し大人の余裕が出せるようになったらもっとよくなるかなぁと感じました。

今回選抜メンバーは基本的にソロ曲が披露されたんですが、中でも珠理奈ちゃんの赤いピンヒールとプロフェッサーと朱里ちゃんのドラムを演奏しながら歌ったセブンスコードはめっちゃよかったです。
あとゆいはんの弾き語りの365日の紙飛行機は会場全体が見守り暖かい空気が広がってました。
自然と周りが歌い出してちょっとうるうるしてしまいました。




珠理奈ちゃんの早着替え本当にすごかった。一瞬で赤いドレスに変身してそこからのパフォーマンスと表情はより一層よかったです。

本当にこの曲は珠理奈ちゃんにあってるし、なんていい表情するんだろうと見るたびに鳥肌が立ちます。

コンサートの終盤46thシングルの選抜発表があり込山榛香ちゃんが選ばれました。

叫びました!泣きました!最高に嬉しかったです。

ステージ上のこみはるちゃんも涙目になっていて、本当に嬉しそうな笑顔を浮かべていて。この瞬間はずっと双眼鏡でこみはるちゃんをひたすら見てました。

本当におめでとう!!ファンをどこまでも大切にしてくれる彼女の努力が形になって本当に嬉しいです?

派手な演出も少なく、一人一人に出番があって、純粋に楽曲を楽しめるいいコンサートだったと思います。

またこういうコンサートをやって欲しいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.