2016.6.5込山榛香ちゃんGoogle+

パシフィコ横浜での「君はメロディー」
サイン会ありがとうございました(^o^)/

今日は珍しく黒の洋服を着ましたよ❤︎

黒×ストレートハーフツインだったので、
いろんな方に「デスノートのミサミサみたい」って言われたましたヽ(o’д’o)ノ

ミサミサ大好きなのでヤッター(○´U`○)

髪型は
1部→ストレート
2部→サイド結び
4部→ハーフツイン
と今回も部ごとに変えました☆

1部〜6部最後まですごくたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです

総選挙のお話が多くて、
みなさんの熱い想いとても嬉しかったです!

握手後のお見送りでファンのみなさんにお話ししたんですけど…

私は目標順位を33位と言っています。

目標を超えられたら32位以内で、
32人選抜に入れる自身がつくと思うから。

でも自分が“アンダーガールズ”という高い目標を私なんかが口にしていいのか?とためらいもあって、去年と同じ33位と言ったんです

だけどやっぱり、
1つでも上の順位をみんなと掴みたい!

私は、アンダーガールズに入りたいです!!

速報18位をファンのみなさんが私にプレゼントしてくれて、アンダーガールズ入りを夢見る覚悟が出来ました!

ありがとうございます(。-_-。)♡

80位という厚い壁、
32位という高い壁、
16位という大きい壁

みなさんと一緒に壁を乗り越えたいです!

私も今日でAKB48に入って3年。

いつまでも次世代・末っ子期ではなく、これからのAKB48を引っ張っていく立場になれるよう今頑張らないと!

これからも込山榛香、
そして15期生の応援をよろしくお願いします(*^^*)

❤︎KOMI❤︎

込山榛香
今日「速報18位だったからもう絶対に大丈夫だね」と何度か言われたんですけど…大丈夫じゃないです
去年も「大丈夫」ってもみんなに言われました。

「絶対」はないんです…

だからこそ今年は最後までみんなと頑張りたい

そして1つでも上の順位を目指して
上だけを見て頑張りたい

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.