5月24日込山榛香ちゃん公演レポ

朝長美桜ちゃん生誕祭でした♪( ´▽`)
MC1テーマ「ポンコツなところ」

{7D24ADA6-2A89-49C6-B8B4-84D7BBF048FC}

「人間違えをよくする。ケータリングで卵があってケータリングの人にゆで卵ですか?生卵ですか?と聞いたら松井珠理奈さんだった。でも優しく生卵だよと教えてくれた。あと聖ちゃんだと思ってせいちゃーんと抱きついたら柴田阿やちゃんだった。しっかり顔を見て人を判断したいと思います」
この日は珠理奈ちゃんが劇場を見学しにきていたそうです。ナイスタイミング!

{DFF783FA-05BF-4A94-AA2B-CC608C6F66F4}

となりのバナナはなんと美桜ちゃんの写真集を新聞の代わりにもって登場。
見た瞬間爆笑しました。
さっほー「美桜ちゃんの写真集みた?」
こみ「見た!色々胸あつだよね」
さっほー「こみ同い年だよね?」
こみ「うん。でもこみも大人っぽいグラビアやったよ」
さっほー「そうなの?」
こみ、さっほー「EX大衆みてね」

はけるとき

{066643A9-A4F7-4B1B-A24A-BB417D819B98}

さっほー「勉強しよう!ちょっとこのポーズやってみて」
こみ「こう?」
さっほー「美桜ちゃん好きな人には物足りないかもしれないけど、バナナ姉妹で写真集出したいね」
こみ「出したい」

{B8251591-496F-4960-9C0F-02C4615F99C3}
楽屋での様子(笑)
こみはるちゃんとさっほーの見つめる先。
なんともいえない表情格差社会だなぁ(笑)
バナナ姉妹の写真集もこみはるちゃんのソロ写真集も出して欲しい!
美桜ちゃんの写真集日向は本当にいい出来だったので是非多くの方に見て欲しいです!
{437F5B9F-AFAF-4EE7-BC47-87B8B4748516}

 

{132F9079-2461-498D-AE3D-7F8E5B98C156}

あらためて美桜ちゃんお誕生日おめでとう!
選抜になりたいと言い切った姿がかっこよかったよ。
負けず嫌いで努力家な美桜ちゃんが大好き?素敵な1年になりますように!

{A21E40B3-01E4-472B-8FFF-F68D9A0B6DC3}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.