4月10日込山榛香ちゃん公演レポ

ついに!夢を死なせるわけにはいかない公演に入れました!

同伴で当ててもらい感謝の言葉しかありません!最高の時間を過ごしました!
センターブロック上手立最前?
見晴らし良好の上こみはるちゃんめっちゃ目の前にくるので幸せ過ぎました!
座り席の後ろとか端より断然私は立ち見の最前が好きです!
メンバーと目の高さがかなり近くてずっと見つめられてる錯覚すらおき幸せな時間が過ごせます。
{B7744FC1-8046-4BCB-92CC-B7710D3DA2B1:01}

MC1テーマ「AKBでやってみたいことやイベント」

こみ「AKBグループの全メンバーとスタッフさんとファンの方でディズニーランドを貸し切ってただ遊ぶ(笑)HKTさんの花やしきがめっちゃ羨ましくて、メンバーにプライベートで会うこと遭遇ていいます?そんな感じで一緒に乗り物乗るとがじゃなく、スプラッシュマウンテンにさっほーいたよ、ビックサンダーマウンテンにゆかるんいたよみたいな感じのイベントやりたいです」
ディズニー貸切いいなぁ。
歩いてたらメンバーに会う感じサプライズ感あってめっちゃ楽しそう。
ミッキー達とミニコンサートとかやってくれたらさらに最高!
大好きなこみはるちゃんとダッフィーのダンスとか見たい!
{C25286A0-942A-4D6E-AF2C-62328B66D522:01}

隣のバナナ

さっほー「4月になったけどこみは高2から高3になれたの?」
こみ「なれたよ」
さっほー「本当に?」
{22B9B124-80EF-4EBD-8CC3-7D8392F702AC:01}

こみ「ばかにしないで。だって進級テスト赤点なかったもん。しかも100点あった」

さっほー「すごい」
はけるとき
さっほー「ところで100点だった科目ってなんだったの?」
こみ「情報と社会」
さっほー「それってもしかして全部選択問題のやつ」
こみ「100点は100点だもん」
さっほー「えんぴつ転がしたでしょ」
こみ「さほさんそれ古い」
こみはるちゃん無事に進級!
ついに高校生も最後か。学生生活も楽しんで欲しいな。
100点あったと得意げな顔するこみはるちゃんかわいすぎてよく頑張りましたと頭ナデナデしたかったよ。
{D63E6BFB-BC38-4725-9132-6262D33A0F9E:01}

 

{DF80E33C-6B35-4039-A98A-3708C822CCDA:01}

 

{453D956F-6B54-4B4E-86D5-03ABA4CC6CB8:01}

 

{73CF91FE-CE84-4FA3-BE77-E7C39DED39CC:01}

そしてずっとずっと見たかったこみはるちゃんの生ウェディングドレス姿。

綺麗過ぎて幸せすぎて死ぬかと思いましたよ!
まじでやばかった!
ずっと見つめられてもう目が結婚しようよと訴えかけてきてたので、そろそろ式場を決めようと決意しました!←きっと皆んな同じこと思ったはず!
本当に優しい眼差しで最高でした!
やっぱり生の公演は最高にいい!
アドレナリン出すぎてお約束の次が最後の曲です←えーやだーのやり取りであと1曲と叫び朱里ちゃんにあと1曲ですと冷静にツッコミもらったのもいい思い出です(笑)
どのメンバーも楽しそうでキラキラしてていいチームだと感じました。
個人的には真子ちゃんの笑顔とさっきーの綺麗なダンスが印象に残りました。
あときぃちゃんが本当に良くなった!
今のチームが1番好きと言っていたしいい方向に変わってくれて嬉しいです。
公演最高!チーム4最高!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.