3月3日込山榛香ちゃん公演レポ

{354ADDEB-E132-4F70-82F0-F01B90486552:01}

MC1テーマ「メンバーの成長したと思うところを発表」

「自分のメンタルなんですけど、先日君はメロディーの披露で山本彩さんと組でワチャワチャしなくちゃならなかったんですこど、初対面で緊張してどうしようと思ってとりあえずハグしたんですよ。」
{CE0CE94A-45D3-4E76-8058-29CA46C4C046:01}

りおりん「いきなりハグ?すでにすごくない」こみ「そのあとどうしようと思って、共通点アゴって思ってアゴ触り合いしました」

{82FB6A3C-E3C5-4C3B-ADC5-B140CB43B81F:01}

「アゴ出てるのコンプレックスだったんですけどそれを使えるようになったのが成長だなと思いました」こみはるちゃん強くなったね(笑)アゴコンプレックスを乗り越えてることより、彩姉のアゴ初対面で触りにいけるメンタルが凄いと思うよ。

{9F0FBF92-2B2A-42EC-BB2B-5AD6DA294E50:01}

残念ながらアゴ触りあってるシーンは見れなかったな。カメラさん次は是非お願いします!

{54A55E21-CA2F-47AF-BE96-C383936A29B6:01}

 

{B1D3524D-7BF3-449B-881F-4C94F916AA8D:01}

ユニットきました!confessionです!

ずっと見たかったユニット。想像以上に良かったです。
こみはるちゃん声が若干ハスキーだからかっこいい系の曲が良く合うんですよね!
もちろん表情やダンスも良かったです。
特にダンスは最近ひとつひとつの動きに余裕がでてきてますよね。
以前は全力を見せる感じでしたが、最近は魅せるパフォーマンスになってきてる気がします。
激しいんだけどどこか余裕があって見ていて本当に引き込まれます。
残念少女もそうでしたが曲の中に生きているっていうか、上手く言葉にできないんですが何度見てもゾクゾクします。
しかも急遽ユニット変更したらしく、それでこの出来栄え素晴らしいです!是非またやって欲しい!
まだまだ良くなりそうな気がします!
{6532D413-3CBE-4357-83C1-CA7EDA70C3A6:01}

りおりん初日でした!無事復帰できて本当によかった(≧∇≦)オンデマンドコメントはチーム4のいちごちゃんず。

{49916300-3BB0-4A5D-942F-2C64A2C4557A:01}

confession大変だったと笑いあうこみはるちゃんとりおりんが可愛かった。いちごちゃんず公演のあと距離が縮まってる感じがして皆んなの会話が和気藹々していてみていて楽しいです。

チーム4いちごちゃんずの成長も楽しみだな。早く公演生で見たいよー!
{9BE566A8-B6EA-4460-9B06-89B454F48F5E:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.