9月23日込山榛香ちゃん公演レポ

{ACA8DF30-425C-480F-BB1C-3287FAA55266:01}

MC1テーマ「やっちまったなぁと思ったこと」

{9D07D486-2F0B-426B-A0AE-CE9247A9B4BC:01}

「岩本輝雄さん監督に何歳なんですかって聞いたら答えてくれたんですけど、何も考えずにパパとママより年上だって言ったらめっちゃ寂しそうにしてこれはまずかったなぁとおもって、もう結婚してもいい年齢なので、なっつんさんが大好きなんだけど、なっつんさんは恋愛禁止なので、なっつんさんに似た人を公演メンバーで探してあげたいです」
輝さん現役時代かっこよかったし、女性人気高かった印象あるのに、結婚してないのが不思議だよね。
早くいい人見つかるといいよね。

{93E4BD7F-1059-4ADA-8C47-5D9EE05CF7B9:01}

MC2テーマ「メンバーに言ってもらいたいこと」
お客さんのリクエストに応えるという内容
女性ファンがこみはるちゃんにとお願いした瞬間めっちゃ嬉しそうだった。
因みにリクエストは「一緒に帰ろう」でした。

{3525D213-5D40-4DCB-BBE6-3F0D7908F247:01}

めっちゃ嬉しそうに客席に手を振るこみはるちゃん可愛い(≧∇≦)
この日はツインテール公演でメンバー全員ツインテールでした。
ツインテール大好きな私にはまさに神公演?またやって欲しいなぁ。
次は高めまきまきツインテールのこみはるちゃんがみたいな♪( ´▽`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.