10月2日込山榛香ちゃん公演レポ

{979ABD9F-24FE-4ED7-AE68-17CEE93AC481:01}

MC1テーマ「これだけは譲れないこと」
こみ「お見送りの時に出来るだけ一人一人に声をかけるようにしていて、「服かっこいいね」とか「うちわ上手だね」とか、なのに隣のちょりさんがめっちゃ声大きいのに被せてくる」
ちょり「そんな事ないよ。たまたま」
こみ「服かっこいいね『服かっこいいねー(ちょり)』になってる」
ちょり「ばれたか。まぁこみちょりコンビだしね」

{B51C204A-31E4-4770-AFFC-89DFEDF0B069:01}

微妙な表情(笑)

こみ「お見送りでこみちょりコンビに褒められたら喜んで下さいね」
こみちょりコンビ。いつの間に作られたんだ?でも色んなメンバーと仲良くなっていくのはいいなぁ。
{D8A3D58F-062B-427D-8AE1-B88CFB1BA743:01}

MC2テーマ「二択ゲーム」

質問1「彼女にするなら、こみはるorのざ」
なーにゃとにっしーがのざでした。
なーにゃはハワイに行きたいから英語が出来るのざがいいそうです。
{D631B6ED-5A01-4792-9237-47A95A1ACDD9:01}

選んでくれなかったにっしーとなーにゃを不満そうに見つめるこみはるちゃんが可愛いかった♪( ´▽`)

{5381BE0E-2AFD-4E5E-A19C-C0DCEC86F62F:01}

質問2「1日入れ替わるならなーにゃ(女性)orにっしー(男性)」
にっしーを選んだのは写真の2人。
のざはさばさばした所に憧れるそうです。
さっほーは男性になったら自分がどうなるか気になるとのことです。
二択ゲームは質問する内容の打ち合わせ不足を感じました。このMCテーマ好きだからまた質問変えてやって欲しいなぁ。

{B730C6E2-4BFF-422D-A157-DF3A36CF8311:01}

 

{5050D7CB-724C-4183-8C5C-A8F9E7A9ED2D:01}

こみはるちゃん新ポジ!大島涼花ちゃんポジでした。
バラの果実の赤い衣装めっちゃ似合ってましたし、台詞かっこよくてゾクっとしました!
また是非見たい!やっぱり笑顔もいいけどシリアスな表情も堪らない!本当にこみはるちゃんの表現力大好きです♪( ´▽`)

{17E0E2AA-2570-4D48-BC40-B761DE81F70E:01}
そしてユニットツンデレきたー!
可愛いかった、可愛かったよ!
動きもすごくよくて、表情もよくて初めてとは思えない完成度に感動!
{7733995A-6AA4-4E50-985A-C1E07440AA0C:01}

サングラス外す仕草も可愛い?

{32AA9F73-F865-44C7-AFD7-A780E66A32BD:01}

 

{82AFF3C3-FE37-4290-8B35-9EED617C7DB1:01}

挑発的な表情堪りません!

こういう表情あんまり見ないから新鮮だったなぁ。

{BA696915-DFB4-44BB-A0BE-8600326484F1:01}

 

{082BE9F9-65EE-48E6-A56C-FFA09BA37586:01}

 

{7B60D5C0-E9E5-4DBB-864F-9394B913130C:01}

 

カメラさんがやけに太もも映してました(笑)しかしこみはるちゃんの太もも綺麗すぎるよ!

 

{10BB8404-073B-4C90-BAC1-51182B6DA82D:01}

ファーストラビット
にっしーが初日でした。

最後無事に終える安心感からウルウルしていて、こみはるちゃんも新ポジ無事終える安心感からちょっとつられてウルっとしてました。
{CD74D599-01D5-468B-B952-C02D6604120C:01}

 

 

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メグミさん、こんばんは(*^_^*)レポありがとうございます(ゝω∂)しかし、こみちゃんの表情はいろいろで、写真でも充分楽しみましたよ~(^o^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.