9月18日込山榛香ちゃん公演レポ

こみはるちゃん生誕祭でバタバタしてたので、今更ながら初日をゆっくり見ました。

今と見比べても遜色ないくらい初日から完成度高くて流石だなぁと感じました!

{590D1384-F4BF-4176-B329-42FE0B36B034:01}

MC1テーマ「初日への意気込み」

{012DD88C-13A0-4CFB-928B-DBFB9DE7C4FD:01}

ゆかるんは同じチームだったからみてたけど、ちーちゃんもちゃんとこみはるSmileやってくれてて嬉しかった(≧∇≦)

{A20A05FB-E4A7-4336-B86B-087FCDE7DEE1:01}

こみ「昨日岩本輝雄さんとあん誰に出させていただいて、なんで私を選んでくれたか聞いたんですよ。そしたら「好きと可愛いで選んだ」て言われたので可愛いメンバーが沢山いると思うんです」
まりこちゃん「本当にそう思う」
メンバー「まりこちゃんがそれ言う(笑)」
こみ「そうじゃない(可愛い)理由のメンバーもいるみたいですが、皆さんに好きになってもらえるように頑張りたいです」

{908920F6-96B1-4554-84E2-61586DBB9DC2:01}

MC2テーマ「メンバーについて気づいた子た事」
こみ「中田ちひろさんがいるから皆んなのお母さん的ポジションで選ばれたのかなぁと思ったんですけど、声がめっちゃ可愛いの!」
ちーちゃを「良かったおばさんって言われなくて
メンバー「歳とっても声は変わらないってことたね」<頷くこみはるちゃん メンバー「そこ頷いちゃうのダメでしょ(笑)黒さが出てるよ」 こみ「そんなことないです」 メンバー「生配信されてるから、黒さがつたわっちゃってるよ」

{180D8B4D-3E79-47FA-A72E-8949D2FF58C0:01}
「なんで初日から腹黒イメージ付けられなきゃいけないのぉ(泣)」

相変わらずいじられキャラなこみはるちゃん。初顔あわせのメンバーも多いけど関係は悪くなさそうだなぁ。
しかしMCわちゃわちゃしてツッコミ多くてまとまりないなぁ(笑)だんだんバランス取れてくるかな?
{EC1D5120-008F-41F1-8758-4CF7AF380895:01}

 

{FF207703-3F1F-484E-8859-3C1A905BB16A:01}

ファーストラビット可愛すぎた(≧∇≦)

本当に楽しそうで見てて幸せになりました?
どの曲も初日とは思えない表情の豊かさと硬さがないダイナミックなダンスだったけど、やっぱりラストソングが1番いい感じでしたね!どこかここまでちゃんと出来た~といった安心感を感じました♪
{4CCA7A8E-B000-43C4-9FD8-5D724BE75CC2:01}

初日最後にはテルさんも挨拶してくれてました。

こみはるちゃん可愛いだけじゃなくパフォーマンスもいいって知って貰えたかな?
なんにせよこみはるちゃんのポジションがめっちゃ良くて嬉しいです。
青空カフェセンターだったときは、思わずテルさんありがとうございますと叫んでしまった(笑)
これからメンバー同士がどう絡んでいくか楽しみです♪( ´▽`)

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます(^o^)レポありがとうございます(*^_^*)テルさんには、感謝しかないですね!!こみちゃんのパフォーマンスは、目を見張るものがありますよね~(*^_^*)

Leave a Reply

Your email address will not be published.