9月21日込山榛香ちゃん公演レポ

{FEC52311-FE4B-4AE1-8B2C-AF48888FBBE7:01}

MC1テーマ「最近テンション上がったこと」

こみ「涼花さんとなーにゃの絡みが好きなんですけど、二人とも女の子なんだけど涼花さん青で、なーにゃピンクなんですよ!」

{CCB132B7-A2FB-4534-AC27-48AD580628AC:01}

涼花「やめて、誤解されるから」
なーにゃ「ファンの方そういうの好きだから」
こみ「むしろ誤解されて欲しい!りょーにゃね絡みが毎日見れてテンション上がってるので、皆さんもりょーにゃに注目して下さい」

{C6A2F654-9EB9-4CF7-8F8A-E6C35D3382C4:01}

誤解されて欲しいでめっちゃテンション上がってたこみはるちゃん可愛かったw
何をどう誤解するかは皆様に任せます。
単に衣装の色だと思えるピュアな人間になりたかった…。
相変わらずりゃりゅりょが発音出来ないこみはるちゃん、ぎょうかさん、ぎょーにゃになっていて笑えてしまった。
是非皆さんオンデマンド見て聞いて欲しいです。

{0565B0EA-9F8A-4E7E-846D-B48484713B93:01}

MC2テーマ「理想の老後」

こみ「いっぱい食べて太って、ちょり男と結婚したい!」

ちょり「本当にひどい!皆さんAKBINGO 見ました?こみちゃんとデートしたんですけど、ちょり男は圏外て言われたんですよ」

{1B084EA4-4419-40D5-8E21-14AF9D234A4B:01}

 

{EB8477FD-0735-4A53-88AE-2F0067DF8137:01}

えーそんなこと言ったかなぁみたいにトボけた表情をするこみはるちゃんがめっちゃ小悪魔的で可愛かった!

{41447799-C67C-453C-83F6-0B38345ABACC:01}

こみ「それは今の話で老後は顔とかじゃなく中身じゃないですか」

ちょり「楽しく過ごしたいってこと?」
こみ「そう!」
ちょり「そう言ってくれるのは嬉しいけど、顔とかは言わなくていいよ」
間の掛け合いはしょりましたが、ちょっと毒舌なこみはるちゃんが素敵だった!
確かに老後は楽しく過ごしたいよねぇ。
{7D98528A-88A7-425D-B693-EFEB78B3475D:01}

コタツでおじいちゃんとおせんべいやミカンを食べたいと語るあえりんに共感してた時の笑顔めちゃ可愛い?

こみはるちゃんとコタツ入りたい!
{58752764-01D3-483E-B99E-F1C6AA168B1B:01}

なーにゃの生誕祭でした!

ちょっとまったの掛け声はこみはるちゃん。仕切りはこみはるちゃん、ゆあみちゃん、あえりん、涼花ちゃんの4人の大所帯でした。なーにゃとっても嬉しそうだった!

なーにゃ改めておめでとう!

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >えいじさん
    コメントありがとうございます!
    本当に可愛いですよね!
    小悪魔こみはるちゃんに翻弄されたいです(≧∇≦)

Leave a Reply

Your email address will not be published.