6月21日込山榛香ちゃん公演レポ

{C5939708-A168-48BF-8A20-9A725ED6D191:01}
MC1テーマ「真っ赤になったこと」
「ゆいりーさんとAKBのグラビアが載ってたから、皆さんが好きそうな雑誌を読んでたんですけど、ページめくったら見開きですごいセクシーな皆さんが好きそうなポーズしてて、それを見たゆいりーさんがめっちゃ真っ赤になって本物のゆいりんごだと思いました」
こみはるちゃんブッコミ(笑)
皆さんが好きそうなセクシーポーズって(笑)好きですけどね。今度こみはるちゃんにセクシーなポーズしてって頼みたい。
いやこみはるちゃんにはまだ早いな。
しかし、ゆいりーが真っ赤になったセクシーな写真きになる。でもゆいりー本人はこのエピソード覚えてなかったみたいです。

{571F03D0-FBD9-458B-B4F5-92A7636F52A2:01}
MC2テーマ「デビュー当時の思い出」
ゆかるんが何度も手を上げるんだけど、タイミング悪く中々指名されなくてこみはるちゃんが頭なでて慰めたり、挙手手伝ってて微笑ましかったです。

{809DF63D-D316-498F-A288-5B0C1F29E504:01}
デビュー当時ぱるると仲よかったゆかるんまた同じチームになるので仲良くなりたいとの発言に「なれますといいですね」と色々混ざった発言をして笑うこみはるちゃんが可愛かった!ゆりあちゃんのデビュー当時の写真がヤンキーだったとの発言にゆりあちゃんがヤンキーのイントネーションが違うとツッコミ、ツッコミ所そっちかいって感じでした(笑)因みにヤンキーは認めてました(笑)

{C4B02F7D-44A4-4A8C-92BC-2172A9B7BCD6:01}

二回目のセンター(*´Д`)ハァハァ
この首の角度ヤバイ!

{96951DC3-DDF2-4102-898C-E1114C723F5C:01}

台詞も最初より感情こもってて良かったです♪( ´▽`)
またセンター見たいなぁ。やって欲しい。でもみーおんにも公演出て欲しいジレンマ。

{F0EE8CC7-ACA7-4CAD-A2C3-DDDAB1A2F280:01}

やっぱりサイドにいる時より激しい感情は表に出てない感じでした。
より等身大の少女な雰囲気で二重人格の主格なイメージでした。
サイドの時は裏人格な雰囲気が強いんだなと両方のポジションを見比べて感じました。
その辺意識してるのか今度聞いてみたいなぁ。
そして僕達は戦わないのセンター最高!
惜しむべきは生誕祭の推しカメラのためあんまり映らないことですね。
やっぱりこみはるちゃんのダンス好きだな。
丁寧というか本当に動きの一つ一つが綺麗(≧∇≦)

{5C447EC7-5D22-4BBA-BCFA-974BC8D2F79B:01}

ゆいりーおめでとう♪( ´▽`)
素敵な1年になりますように!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.