2015.6.10込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか☆彡

こみはること込山榛香です(◦’︶’◦)♬

今日は『AKBINGO!』の収録をしてきましたヽ(。>▽<。)ノ
何の企画かはまだ秘密なんですけどね、 今回の収録は緊張しないですごく楽しめたかなって思います(๑´ω`ノノ゙✧
今日は村重さんや朝長さんやちょりさんやまーちゅんさんや茂木さんやいろんなメンバーとお話出来ました(。>ω<。)ノ

team8の横山結衣ちゃんが昔から私のことを「好き」って言ってくれてて…♡

私も結衣ちゃんすごく好きなんです( ˘ ㅂ ˘ ♡)

今日の収録で結衣ちゃんが可愛すぎていっぱい何故か抱きしめちゃいました( ´∩ ∩ ` )♡

team8はみんな可愛いですよね\♥/

今日収録した『AKBINGO!』は、
*7月7日
*7月14日
*7月21日
*7月28日
放送予定です!!

みなさん是非見て下さいね〜♡

♥KOMI♥

込山榛香 6/11 0:19+85

今日team8の子と写真撮れませんでした(>_<)

撮りたかったな(´•×•`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.