5月8日込山榛香ちゃん公演レポ

{1ECFB0A6-9C61-40CB-B6A1-95BB5E821A85:01}

MC1テーマ「どんな大人になりたいか」
「こみは市川美織さんみたいに年齢が分からない大人になりたいです!峯岸さんは22歳って分かるけど、美織さんは分からないからこみも年齢が分からない大人になりたいです」
みぃちゃん軽くディスられる(笑)
<こみはるちゃんとみぃちゃんの絡みは面白くて大好きです。 この絡みもあと何回みれるのかな? 寂しくなるなぁ。 シニア限定公演だったので、キャッチフレーズも「シニアの皆さんにこみはるSmile届けます」に変更されてました。

{F34E1395-92AA-48F8-BEC5-87AAA99A48C6:01}

MC2テーマ「子供の頃どんな感じだったか
こみ「子供の頃のビデオ見てたらお姉ちゃんが『はるか一緒に雪だるま作ろう』って言ってはしゃいでるのに『しもぶくれになるからやだ』って言っていて
メンバー「しもぶくれ?」

{4C316B51-E684-4C42-9A09-04D061448E6A:01}

こみ「しもやけだ。間違えちゃった。しもやけになるからヤダって言っていて、幼稚でしもやけ知ってるこみ凄いなと思いましたメンバー「間違えたじゃん」
メンバー「退化してるね」

{90C1733B-244C-4CC5-A09E-09E04D98F21C:01}

メンバーの弄りも絶妙でした。
ユニットは天国野郎。衣装は幼稚園生でしたよ。

{CF19DD08-8C36-4FAE-9B6F-0106C59E5BBD:01}

最近大好きな「好きと言えばよかった」
もともといい表情してましたが、ここ最近は大人っぽい表情が特に様になってきてる気がします。 
少女と女性の間の時期は少し目を離すと劇的に変わるので目が離せません。

{F86F0C52-BA00-4C07-A149-80E9DD556CCC:01}