4月26日込山榛香ちゃん公演レポ(夜)

{56B2891E-79AA-4241-86F0-E79D2DFDB432:01}

メンバー皆んながこみはるSmileやってくれてるのなんか嬉しくて好き。
MC1テーマ「友達の作り方」
「こみあんまり友達いなくて何で出来ないんだろうって言ったら峯岸さんが…言っていいですか?」 

{31E363A5-6E6D-4F9B-8DA0-4C0726818269:01}

確認取るこみはるちゃん。めっちゃ笑顔のみぃちゃん

{AC4F91DE-DBF2-4A64-874F-02F84F28F9AB:01}

「『こみはるって女の子の嫌なところ全部詰まってるよね』って言われました。でも今日も女の子なのにこみの団扇持ってくれてる子もいるし、アイドルやってるとファンの皆さんが来てくれて友達みたいだから、友達いなくてもいいです。嫌なところ詰まってるこみとこれからも仲良くして下さい」
みぃちゃん酷いwww
でも分からなくもない←ヲイww
こみはるちゃんアイドルとしては最高だけど友達にしたら色々大変そうだよね。
でも間違いなく優しいことは確かだし、こんな可愛い友達欲しいよなぁ。
こみはるちゃん私と友達になって下さい!
いや友達からお付き合いして下さい!

{08CAC545-FE18-4413-91F0-82FFDCE80168:01}

MC2テーマ「メンバーについて」
瑞希ちゃん「こみはると買い物に行って、服に英語でsunshine(サンシャイン)って書いてあって、こみに『sunshineだって』って言ったら『毎日って意味?』って言われて『それはeveryday 』って教えました」
こみはるちゃんwww
因みにみーおんに意味を聞いたら太陽がウェイとの返答だったらしいですwww
sunshineは日差しですとさっきーが教えてくれました。
チーム4大丈夫か

{D4678555-C3B3-43C4-A0C0-01EF5F40B4CE:01}

こみ「高みなさんに誕生日プレゼントをあげたんですよ。小嶋さんが写真集で着てた水着をあげたんですけど、高みなさんそれを小嶋さんの隣で開けて『にゃんにゃんこれこみはるがくれたんだ』ってビキニ見せて小嶋さん『それ中々買えないんだよ良かったね』って言ってて、そしたらその日小嶋さん誕生日だったんです。終わりです…」

{EFD7D80B-95AB-4643-A92A-D69E25E055C4:01}

落ちがない。こみはるちゃん的には落ちがあったらしいですwww突っ込み入れるメンバーに「落ちて」と言うこみはるちゃん無茶苦茶www
因みに小嶋さんにはまだ誕生日プレゼントを渡してないそうです

{CAEBE8DC-6E7A-4AB2-8B60-09C0F20D32AA:01}

天国野郎セリフ
「こみは友達すくないけど、それは自分から話しかける勇気が無いだけだもん。話しかけたら皆んな優しくて大好きになるもん」落ち込み気味なのが笑える。
天国野郎になりきれてませんwww
因みに追いかける場面で、みぃちゃんを重点的に追い回してましたwww

{2815C430-192F-40FA-9B45-70EE40F7C4DC:01}

三つ編みタンポポの決心は最高!
ちょっと困り眉なのがまた堪らない!

{83D1B7A5-2216-4439-8FDB-23BD2E9D74CB:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.