4月26日込山榛香ちゃん公演レポ(昼)

{B338D17A-5C33-4B5C-8808-9176397FEF7E:01}

MC1テーマ「運動会の思い出」
「体育祭は毎年家族がきてビデオ撮ってとんですよ。それでこみリレーの選手で、『バッチリ撮れたよ!白組優勝おめでとう』って言われて。えっ?こみ赤組だしってなって家に帰ってビデオ見たら全然違う子がすごいアップで映ってたんです。しかも走ってるから顔が残念だったんです。ファンの皆さんもよく双眼鏡で推しメン見るじゃないですか、でも運動してる顔はあんまり可愛くないと思うので双眼鏡はあんまり使わないで下さい」
こみはるちゃんのご両親(笑)
運動会あるあるだよね。うちも違う子の写真沢山あった(笑)
運動会は双眼鏡禁止条例だね。
でも絶対持って行きそうな予感。出来れば双眼鏡無しで見れる神席をゲットしたいものです。

{DC52068A-C6C3-4938-A950-DB5D1B2F59BD:01}

MC2テーマ「血液型について」
B型な2人。
「峯岸さんに楽屋でB型ってどんなイメージですかって聞いたんですよ。そしたら『自分大好きなかまってちゃん』って言われました。

{A3DACC97-4896-4AF1-8325-2753BDEC7B4C:01}

ぴったり(失礼)
因みにそんなみぃちゃんもB型だそうです。あやなんやれなっちもB型。
なんとなくタイプが似てる気がしますね(笑)

{210CC68E-B47B-4C25-8721-A5E01434EA8F:01}

話していて恥ずかしくなってきたのか、さっほーの後ろに隠れようとするこみはるちゃんが可愛いかったです。
O型はお喋りとか、AB型は変態とか色々楽しい話が飛び出していて面白かった。
日本人は本当に血液型好きですよね。わたしもですが、また血液型トーク聞きたいなぁ。

{63B03F59-28DD-4511-BFA4-8EB3EC7C06BC:01}

ユニットは天国野郎!セーラー服最高!
セリフもこみはるちゃんでした。
「アイドルの夜明け公演初日から1年が経ちました。みんな成長したけどやっぱりこみが1番成長したかも」

{525F03F2-B67F-4BFA-958C-F903D3787F7E:01}

セーラー襟をめくられるこみはるちゃんが可愛すぎて!この部分だけエンドレスリピートしましたよ!
天国野郎のこみはるちゃんは本当に楽しそうで、弾けていていつ見ても元気が貰えます(≧∇≦)
因みに個人的好き衣装ベスト3
3位アリス風服
2位セーラー服
1位チャイナ服
チャイナ服また見たいなぁ。足がね最高なんですよ(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.