4月23日込山榛香ちゃん公演レポ

{E8025851-3103-4F5F-B82B-8E7D967E61E7:01}

MC1テーマ「女子力を上げるためにしていること」
「こみは女子力を尊敬してるんですけど、先日横山さんに会って、一目見るなり「髪傷んでるよ」って言われていいシャンプーとかリンス教えて貰ったんですよ。そしたらLINEがきて『明日暇?』ってそれで『暇です』って返したら、まさかの美容室予約してくれたんです。行ったら『ゆいはんは常連だよ。あと高みなさんやしのぶさんもくるよ』って言われて女子力高い人はいい美容室知ってるんだなと思ってこみも見習おうと思いました」

{3F8E62BF-6ACB-4070-927C-7C4EE8CA2EEF:01}

前にも話してたけどこのゆあはんエピソードは凄いよね。
どこの美容室か気になる?私も女子力を上げたいよぉ。
しかしもはや誰もツッコミ入れないけど、女子力言えなくて女子ぎょくになってて笑いました。

{6A99DEE5-AF6B-4915-8D97-9DA2F341D92C:01}

MC2テーマ「好きな男性のタイプ」
「茂木さんなんですけど、先日の男装デート見てくれましたか?その時こみがあーんってしたら、何も言わずに食べてくれたんですよ。そう言う人がいい」

{6AC42E66-B2C4-49AC-9F1C-616FE9A40D8E:01}

さっほー「でもあーんされて断る人いなくない?」
「照れて「俺はいいよ」とか言わないところがいい」

{6BBF973A-C308-4E26-B148-8EF9DDCC8324:01}
{F961ECBE-4EAC-439E-AA60-2ABA55C32436:01}

話してる間にどんどん照れて赤面していくこみはるちゃんがめっちゃ可愛かったです。
これは是非とも皆さんに見て欲しい!
本当にめっちゃ可愛かった(≧∇≦)
真っ赤になったほっぺにキスしてもっと赤面させたくなるのは人として当然ですよね(笑)あぁ本当に可愛かった。

{C3DC3581-26C5-4A1E-AE69-6442D7726D7B:01}

女性限定公演は声援も可愛かったなぁ。
因みにユニットは天国野郎でした。
ピンクのワンピースがめっちゃ可愛かったです。
背中のリボンが可愛い衣装でした!本当にこみはるsmile爆発で楽しそうに踊るので見ていて元気がでますね!
 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.