4月16日込山榛香ちゃん公演レポ

{505A76F8-977C-450C-93E6-53206E3B8FDC:01}

MC1テーマ「皆さんの記念日はなんですか?」
「キャッチフレーズを始めてから、2ヶ月くらいになるんですね。いつも人差し指をほっぺにあててこみはるsmileってやって下さいって言ってるんですが、今日わすれてしまって、皆さん何やるか分からなかったですよね」
客席「知ってる」
「知ってるのにやってくれた人2割くらい。皆さんこみはるsmile広めて下さい!」
キャッチフレーズのやり方説明をやり忘れたために、こみはるsmileをやってくれるお客さんが少なかったと思いきや、客席からは知ってるの声www
皆さん是非恥ずかしがずにやってあげて下さいね。
MC2「チェキ抽選会」
モバイル限定公演を記念して16人にメンバー直筆サイン入りのチェキがプレゼントされました。
羨ましい!
急遽ポジションが変更になり、ユニットは片思いの対角線でした。
久々に見ましたがやっぱり初期よりずっとよくなりましたね。表情作りすぎな感じがするのでもう少し肩の力が抜けるとなおよくなりそうです。
またやる機会があるかなぁ?

{D3596FF8-47B3-491B-B58C-340C6247ABA5:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.