AKB48旅少女~腹黒と呼ばれるメンバーだらけの旅~

4月18日に放送された旅少女皆さんご覧になりましたか?
笑いあり涙ありの素晴らしい番組でした。
腹黒メンバーと言うより本当になんて素敵なメンバーなんだと愛おしさが募りました。
こみはるちゃんの葛藤が痛いほど伝わり、柴田阿弥さんの優しさと強さにグッときました。
まだ見てない方は是非huluで放送してますのでチェックして下さいね♪

個人的爆笑箇所
キャンプなのに可愛いファッションで登場するこみはるちゃん。


電車にダサい格好で乗りたくなかったそうです(笑)

しかも日帰りキャンプなのに荷物多い!
理由は…

キャンプ場についてお着替え。
そしてまさかの生足(笑)
TPO無視。どこまでも可愛くあろうとする姿勢大好きです。
まさにアイドル。

個人的萌ポイント

ハート型に切られた人参可愛すぎ!
阿弥ちゃんの台詞を真似るのも可愛すぎ!

しっかりスタッフさんへの気配りを忘れないところも素敵!
スタッフさん羨ましい。

夜はキャンプファイヤー
腹黒と呼ばれることに対するこみはるちゃんの悩みや葛藤が痛いほど伝わりました。
ここは是非映像を見てほしいです。
峰岸さんが言ってくれたという言葉もすごく暖かくて優しいなぁと感動しました。
こみはるちゃんもすごく救われたんじゃないかな?
いい先輩がいてよかった。

阿弥ちゃんの言葉のひとつひとつが凄くかっこよくて惚れました。
こういう強い気持ちをこみはるちゃんにも持って欲しいなぁ。

この言葉が一番ぐっときました。
苦労した先輩の言葉は重みがある。
こんな風に言ってもらえる、こみはるちゃんが信頼できるファンになりたいなと強く思いました。

すごく素敵な番組でした。
移動中も選挙に対する思いなど色々深い話なんかも聞けてこみはるちゃんをより深く知れた気がします。
そしてこの番組を見て柴田阿弥さんが大好きになりました。
こみはるちゃんにとってもいい出会いになったんじゃないかな?
腹黒を乗り越えてますます成長していってほしいです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.