2015.4.3込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかヽ(○・▽・○)ノ

こみはること込山榛香です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日は「AKB48 旅少女」という新番組の収録でした(((o(♡´▽`♡)o)))

こみ・まきちゃん・柴田あやさんの3人で旅をしてきたんですヽ(。>▽<。)ノ

“新腹黒メンバー”?の旅だそうです♪

柴田あやさんとは今日が初めてましてだったんですけど、すっごく仲良くなれて「あやちゃん」って呼べる様になったんです✧*。

本当に尊敬できて、優しいくて、大好きです♡

3人での旅すっごく楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

*日テレ「AKB48旅少女」
4月18日放送なので是非見て下さい( ♡ω♡ )/

今日歩いてたらハートの形をした石を見つけたんです\♥/

なんだかこのハートの石を見れたらHAPPYになれそうだから…

みなさんにHAPPYおすそ分け:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

♥KOMI♥

ハートの石すごくないですか?✧*。

最近こみコロコロでマッサージするのが好きなんです(*´╰╯`๓)♬

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.