2015.3.23込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか(๑•ω•๑)/”♡

こみはること込山榛香ですฅ(●´ω`●)ฅ

今日はヤングコンサートのlessonをしてきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ヤングコンサート本番まであと2日です!!

ふぁ〜〜〜(๑>؂<๑)۶゚

本番までのラストスパート、体調管理をしっかりして頑張ります゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

lessonが終わった後はあえりんぎとななと3人でご飯を食べました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ♡

プライベートにあえりんぎと一緒にご飯が初めてで
すっごく嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

また一緒にご飯行きたいなー♡

3人でいろんなお話したりしてすごくあっという間でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).

みなさんみなさん!

今日発売の『UTB』さんにソログラビアを載せていただいています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

UTBさんでは2回目のソログラビア、本当に嬉しいです✧*。

今回はすごくガーリーで可愛い感じに撮っていただきました(◦’︶’◦)♬

今日のこみ+はオフショット達ですよ♡╰(o’╰╯`o)╯♡

みなさん『UTB』見て下さい♡

♥KOMI♥

オフショットはまだまだあるので、載せますねー♡

明日のlessonは、一昨日ディズニーで買ったおNEWのlesson着を着るんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.