2015.3.22込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんアリス♥

こみはること込山榛香です(。>ω<。)ノ

今日はななと2人でディズニーランドに行ってきました(○´∀`人´∀`○)♡
朝はコンサートの練習をしたいので今日もお昼から遊んだんですけど、すっごくすっごく楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
2日連続でディズニーに行って、 3日連続でななと一緒にいれて幸せ:*:・o( ´ω` )o・:*:
今日は昨日よりもすっごく温かくて、太陽が出てる時は日焼けしないようにフードを被って日焼け対策をしました(o´罒`o)♡
でも夜はすっごく寒くて、温かくなるためにフードを被ってました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: *
こみ“フードって大切だな”ってディズニーで良く思います(●ↀωↀ●)✧

夕方からアフター6で愛美とめぐも来て4人で遊びましたよ(((o(♡´▽`♡)o)))

今日アナと雪の女王の「ワンス・ア・ポンアタイム」の抽選に当たって見れたんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
こみアナと雪の女王ver.を見るのは初めてで、 すっごく感動しました((o(´>ω<`)o))♡
いろんなお話してキャッキャしたり、 夜はバイキングで食べたり、 すっごくすーっごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ

写真はめぐと愛美が来た時はもう暗かったので、ななと2人での写真達です(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

明日からまたコンサートのリハーサルが本格的に始まるので頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

♥KOMI♥

今日の服は大好きなアリス♥

昨日はうきわマンで、
今日はミッキーマン♥

今ディズニーで『ラプンツェル』の洋服とかがいっぱいあって、めっちゃくちゃ可愛かったです(((o(´>ω<`)o)))♡

今日はヤングコンサートの通しリハーサル•*¨*•.¸¸♬
頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.