41stシングル選抜総選挙

{FD6267F7-B772-4891-A5AE-2F3C1CE7D9D7:01}

今年も選抜総選挙のスケジュールが発表されましたね。

開催日は6月6日(土)場所はなんと福岡のヤフオクドームとなりましたね。
正直遠征費用が痛くてたまりませんが、地方ファンの皆様に比べて関東は普段恵まれていますから文句はいえないんですが、やっぱり関東でやってほしかった!
とりあえず飛行機と宿の確保が急務ですね。まさか選挙で遠征することになるとはおもいませんでした。不幸中の幸いは今からなら会社にも休みを伝えやすいことくらいですかね。
しかし、毎年選挙が辛くなってきます。
メンバーが好きになれはなるほどその頑張りに報いてあげたい気持ちが強くなります。
きっとどのメンバーのファンも自分の推しが笑う顔が見たいと思います。
ただ、選抜に入れる人数は限られていて、多くのメンバーが涙を流すことになり、そんな姿はたとえ推しでないメンバーでも見ていたら辛いです。
推しなら尚更です。
しかもこの選挙の結果がその後の扱いに顕著に影響するのも辛いです。
どんなに頑張ってるこでも選挙に入れなければ扱いは悪くなりますし、商売の厳しさを突きつけられる気がします。
でもだからこそ選抜に入れてあげたい!
「あなたの頑張りは間違ってない」と伝えるのにこれほど強い力をもつイベントはないと思います。
今年こそ込山榛香ちゃんを選抜に入れてあげたい!彼女の頑張りはそれに値すると私は思っています。
どうか皆様1票でも込山榛香ちゃんへ投票していただければ幸いです。
いつも楽しませてもらっているこみはるちゃんに恩返しをしたい!
当日最高のこみはるsmileを受け取れるように頑張りましょう(≧∇≦)
{73A1D112-B512-442E-B314-0012A747EA3A:01}

Google+の込山榛香選挙対策委員会2015コミュニティーにて、込山榛香ちゃん選挙対策委員を募集しています。
是非ご参加下さい。貴方の1票がこみはるsmileに繋がります!

Twitterの選挙対策アカウントもフォローしてもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)
@komiharusenkyo

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >しまてつさん
    コメントありがとうございます。
    投票方法記事にまとめさせてきいただきました。
    よろしければ参考になさって下さい。
    分からないことがあればまた聞いてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.