2015.2.11込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか :. ♡(°´˘`°)/ ♡ .:

こみはること、込山榛香です ฅ(●´ω`●)ฅ♡

今日は2回公演でした ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昼公演は初めてのチャイルド公演です ( ♡ω♡ )/

たくさん小さい子がチーム4の公演を一生懸命見てくれてすっごく可愛かったです (((o(♡´▽`♡)o)))

こみのキャッチフレーズの“こみはるSmile”もみんなで一緒にやってくれました (○p>ω<)

こみは小さい頃からアイドルになるのが夢だったので、今日のチーム4公演を見て“大きくなったらAKBに入りたい!”って思ってくれた子がいたら嬉しいな…♡

夜公演は世界で1番仲良しの美音の生誕祭でしたよ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

生誕祭ってすっごく大切な日だから、なんだか美音の生誕祭だけどこみも緊張しちゃいました (o´ェ`o)ゞ

幕が開いたら一面のみーおんうちわに、
たくさんの大きなみーおんコール♡

ファンのみなさんやメンバーみんなの美音の事が「大好き!」って思いが伝わってきて、劇場いっぱい美音への愛で溢れてました :*:・o( ´ω` )o・:*:

瑞希と2人で美音の生誕祭の事を考えさせて貰ったんですけど…

美音が1番喜んでくれると思う茂木さんに仕切りをお願いしました ٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

お手紙は美音の事を1番近くでいつも見ているつもりの、こみと瑞希の2人で書かさせていただきました (๑´ω`ノノ゙✧

2人の思いをいっぱいお手紙に詰めましたよ (●ↀωↀ●)✧

美音が泣いちゃう生誕祭にしたかったんですけど、美音は終始にこにこ笑顔でした (*˘︶˘*).。.:*♡

逆にこみと瑞希が泣いちゃいました (๑• . •๑)♡

でも、終始にこにこ笑顔ですごい喜んでくれて本当に良かったです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

美音はこみにとっても、瑞希にとっても、本当に大切で大きな存在♡

「NHK 高校講座 日本史」でこみずきーおんの3人が歴女になって、それから本当に3人で仲良くなったんです (○´∀`人´∀`○ 人´∀`○)

なので、今日のこみ動画はこみずきーおんの高橋歴史女学館で撮った動画です (*´╰╯`๓)♬

♥KOMI♥

みなさん動画見れたみたいで良かったです :. ♡(°´˘`°)/ ♡ .:

明日はnotTV「あんた、誰?」に出演します (*´╰╯`๓)♬
みなさん、是非見て下さいね♡

メンバーはこみ・みゆぽんさん・ゆいりーさん・あやかさんです o(♡´▽`♡)o

今はテスト勉強してます (๑•ω•๑)/”♡
科学と人間生活☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.