2015.2.10込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんコミーメイ♥

こみはること込山榛香です ฅ(●´ω`●)ฅ♡

今日は瑞希と2人でディズニーシーに行ってきました ヽ(。>▽<。)ノ
2人で双子コーデをしたんです (♥ˆ﹀ˆ*)(ˆ﹀ˆ♥)
お揃いのワンピース&帽子♡ こみは大好きなシェリーメイ、 瑞希は大好きなジェラトーニを連れて行きましたよ o(♡´▽`♡)o
今日はSweet Duffyでいっぱい写真を撮ることがこみずきの目的だったんです (*´╰╯`๓)♬
なので写真をいっぱい撮って、ディズニーシーのオシャレな町並みを満喫しました ❀ (´▽`)ノ❀

今ディズニーシーはバレンタインでSweet Duffyがいっぱいなんです ( ♡ω♡ )
こみも瑞希もダッフィーが大大大好きなので、ダッフィーがいろんな所にいてすっごく幸せでした :.♡(°´˘`°)/ ♡.:
いろんなキャラクターとも写真を撮ってもらいました (。>ω<。)ノ

ドナルド・ピノキオ・とんすけ・ミスバニー・マックス・プルートと♡

学校の勉強と公演の練習もしたかったので2時~7時と短い間だったけどすっごく楽しかったです (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

なにより瑞希と久しぶりに会えたことが嬉しかった .(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最近大好き人と大好きな場所に行けてこみすごい幸せです ✧*。

今夜放送の「AKBINGO!」でこみもコイウタを歌います (ु๑•ω•๑)ु♡

こみ歌苦手なので恥ずかしいんですけど、是非みなさん見て下さい (◦’︶’◦)♬

♥KOMI♥

こみ+シェリーメイ=コミーメイ♡
みなさん気が付いてくれましたか (*´╰╯`๓)?

明日は劇場公演です ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
昼も夜も絶対に素敵な公演 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.