UTB感想

11月22日に込山榛香ちゃん初のUTBソログラビアが発売されましたね?

皆さんチェックしましたか?
オフショットが掲載されたので、個人的な感想を書いてみまーす。
{1527FC8A-EE04-4E48-8648-75DBBEF0A663:01}

 

{1E07FB73-49B0-48F1-A384-48E0E5A8703F:01}

タートルネック王道ですね。

身体のラインがきっちりでるのでこみはるちゃんの細さが際立ちます!
なんとなくパステルカラーなイメージのこみはるちゃんですが、濃い色も似合いますよね♪( ´▽`)

可愛いからなんでも似合うよね!うん!

{48F8038E-301E-442D-AA05-2E5408DB05E0:01}

 

{D0F5D563-632A-4130-B08A-82F214FCBC3B:01}

この髪型可愛い!
キノコを見るとマリオを思い浮かべてしまう。巨大植木鉢が土管だったら最高だったのに(笑)

{1E2BB909-368F-4E81-A989-7C6266C1FEE8:01}

 

{468DF603-B7BF-4958-9B77-CCC82B1753D6:01}

 

{3FAD1CB3-024C-4553-A3F3-9CDC98FBF5FC:01}

問題はこの水着ですよ!

正直出し過ぎ感が強いです。
可愛いんですよ!めっちゃ可愛いんですけど、私はアイドルにグラビアアイドル的なエロスは求めてないんです。
妖艶さはウエルカムなんですが、エロスはあんまりなんですよね。
最近どのメンバーも出し過ぎで萎えるんですよ。個人的にアイドルにはこう想像力をかきたてられるようなグラビアをもとめてるんですよね。
水着ならもっと隠してほしいんですよ。
恥じらってるような表情が見たいんです!
ピンクのやつは大きめな白いシャツとか羽織ってぺったんこ座りとかしたらめっちゃ萌だと思います。
シーツにくるまってたりするのもいいなぁ。あと真っ白いキャミとか着て腕上げてへそチラ見えとかやってほしい!
白い長めのワンピースで裾がひらっとめくれて足が覗くショットとかもいいし、ドレスをぬいでコルセットを緩めるシーンとかもいいと思うんだよなぁ。
全部見えてると逆にはいはいって冷めたテンションになるのは私だけなんですかね?
是非とも次回は想像力を掻き立てられるグラビアを期待したいです(≧∇≦)
{2F7B8CBB-3E02-41BA-B97A-58753FD82852:01}

個人的なに一番好きなショット♪( ´▽`)

これ白いワンピースだったらもっとよかったなぁ。天使の羽が見えるよ!
色々書いたけど是非もっとこみはるちゃんのグラビアが増えるといいなぁ。
出版社さん是非ともよろしくお願いします!こみはるちゃんロリータ似合いそうだし、ロリータ雑誌とかのモデルやって欲しいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.