2014.10.27込山榛香ちゃんGoogle+

こみはるです ヾ(´︶`♡)ノ

今日はレコーディングとlessonをしてきました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Team4メンバーみんなと会えて嬉しかったです (●´ω`●)♡♡

いっぱい踊りましたー ヽ(。>▽<。)ノ

明日は撮影をしてから劇場公演です (♡´ω`♡)

頑張ってきます (○p>ω<)尸

明日公演に来てくれる方はいますか?♡

写真はね、メイクしてる時にヒゲをつけてみたんです (●´∀`●)♡

ヒゲこみー♡

今日もコメント欄で「どっちは?ゲーム」しましょう (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

こみと同じ意見だった方は+1♡

こんばんはるか ( ♡ω♡ )/

どっちは?ゲーム」します o(>▽<)o

こみどっち3☆
Q. 友達にするなら愛美?せいちゃん?

カンカンカンー!
こみはね、友達にするなら愛美かな (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
本当にいつも“愛美っていい人だなー“って思うから (´v`o)♡

こみどっち4☆
Q. 鄰の席に座るなら瑞希?なーにゃ?

カンカンカンー!
こみは鄰の席なら瑞希かなー☆
消しゴム落としたら拾ってくれたり、話しに入れてくれそう (●´∀`●)

お風呂入ってくるねー ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
出てから+1します (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.