2014.10.26込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

こみはるです (●´ω`●)♡♡

今日は2回公演でした ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昼公演も夜公演も「こみちゃん」コールとこみはるうちわすごく嬉しかったです (๑´ω`ノノ゙✧

みなさんのおかげで2回公演とも全力で楽しめました ヽ(。>▽<。)ノ

昼公演はストレートで、 夜公演はふわふわツインをしましたよ o(♡´▽`♡)o

最近大人っぽい髪型が好きなんです (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

ツインテールもゆるめのふわふわとか♡

今度は何の髪型にしようかなー?♡

夜公演の中盤曲終わりのMCでは「どっちは?ゲーム」をしたんです (ु๑•ω•๑)ु♡

みんなでワイワイしてすごい楽しかったです o(>▽<)o

こみは、 “峯岸さんがお姉ちゃん” “奈々さんが彼女” “美音が妹” がいいー♡ こみ・奈々さん・峯岸さんの3人でオンデマンドコメントを撮ったので、是非見て下さい ( ♡ω♡ )/

どっちは?ゲームで答えがずっと一緒だった3人です (๑•ω•๑)/*҉

今日ね、美音と休憩時間に峯岸さん・あやなんさん・れなっちさんの寝起きドッキリをしたんです ( •̀∀•́ )✧

その時の動画も撮ったので、水曜日のこみはる動画で載せますね (。>ω<。)ノ

楽しみにしてて下さい (´v`o)♡

みなさん、こみとコメント欄で「どっちは?ゲーム」しましょう (○p>ω<)♡

こみと同じ意見だったみなさんに+1しますね (●´∀`●)♡

♥KOMI♥

「どっちは?ゲーム」始めますよー (。>ω<。)ノ♡

こみどっち1☆
Q. 先生にするなら美音?奈々さん?

カンカンカンー!
こみはね、先生にするなら美音先生♡
美音はすごい教え方上手だから ✧*。
奈々さん先生の授業は、始まりのチャイム5分前に席に着いてないとダメな気がする (๑•̀ㅁ•́๑)

こみどっち2☆
Q.お母さんにするなら峯岸さん?ゆりあさん?

カンカンカンー!
こみはお母さんにするならゆりあさんがいい (´v`o)♡
絶対優しくて友達みたいなママになってくれると思うから ( ♡ω♡ )/

「どっちは?ゲーム」楽しいね (੭ु ›ω‹ )੭ु♡
またやりましょう ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.