じゃんけん大会

今年も行われたじゃんけん大会、残念ながら仕事で応援にはいけませんでしたが、テレビで観戦してました。

{4041EA72-7233-4488-9390-6C3DF43870B2:01}
こみはるちゃんはまさに天使でしたね♡
仕草もめっちゃ可愛くてキュンキュンしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{306801F5-6A13-4643-A9CB-AECB4AF74787:01}


初戦は勝利!2回戦で残念がら負けてしまったけれど、この可愛すぎる姿をみれて幸せでした。
あぁ天使♡


この衣装のグッズがはやく欲しい!
そしてこの姿にデジャヴを感じました。
そう去年の美桜ちゃんも天使だったんですよ!

{1097B0C3-6F3F-4E2D-AD90-9A6E83B22E54:01}

可愛すぎる(≧∇≦)

{6BE97AFD-EF24-448A-85CB-DCE475B5C362:01}

しかし美桜ちゃん天使は堕天して、今年は美桜ちゃん悪魔になりました(笑)

{C39A5481-A588-4F63-B53F-996C9BD44AD4:01}

 

{361FA1DD-AC02-429E-8FD4-14FE44DB81E4:01}

悪魔な美桜ちゃんも可愛い?
見事に勝ち上がりカップリング選抜になりました!
美桜ちゃんおめでとう(≧∇≦)
他にも好きなメンバーたくさんいてシングル出るのが楽しみです!

{3FBB9F30-42FF-4991-A82B-C94B68A5FC34:01}

天使と悪魔の共演(笑)
そして次のシングルの選抜メンバーも発表されましたね。
様々な物議をよんでますが、誰もが納得する選抜なんて出来ないし、私的には納得できる人選でした。
しかし人数多すぎですね。
さくらちゃんのWセンターは正直ちょっと悔しいなぁ。さくらちゃんは大好きだし努力が報われたのは嬉しいけど、やっぱりAKBメンバーにセンターになって欲しかった。
でも折角の博多からのセンター、全力で応援します。
選ばれなかったメンバーは今の悔しい気持ちを忘れずに、次は選ばれるようアピールしていって欲しいし、私もメンバーの良さが多くの人に伝わるように応援していきたいです!
持論なんですが、なんでこの子が選ばれるの?みたいな論議に力を入れるくらいなら、自分の推しはこんなに素晴らしいんたよ~と布教することに力を使いたいです。
次はこみはるちゃんと美桜ちゃんが選抜に入れますように!
咲き誇れ美桜、輝けこみはるスマイル!
そしていちごちゃんずのなーにゃ&みーおん選抜おめでとう(≧∇≦)
このチャンスを活かして欲しいな!
そしてきぃちゃんカップリング選抜おめでとう!頑張れ小学生(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.