8月18日東京ドームコンサートレポ

東京ドーム行ってきました。
流石にお盆明け休みは当然むりなので、どうにか早退をもぎ取りました。
机に大量の書類を残しつつドームへwww
走りまくったおかけで少し余裕がある到着。ちらっとみたらグッズ売り場が空いていたので、こみはるちゃん団扇をゲットしました♪( ´▽`)
{681952C9-F883-4C49-93AB-C08C0DA4906C:01}
可愛さににやけつつ入場。
しかしこの団扇髪をおろしているせいか、印象がかなりちがってみえますよね。
今回は荷物チェックも甘々でした。
席はアリーナ後方、ステージや花道とはかけ離れた位置だったため残念ながらメンバーほとんど見れませんでした(´・ω・`)
人の頭はたくさんみたよwww
{A5977096-2419-4F2F-B4E7-D99E8F1502E8:01}

{51934CBE-5C61-43AD-8A3F-8481C5340010:01}
大声ダイヤモンド!
推し2人が同じ衣装着ていると高まるのは私だけ?
チーム4はハートの脱出ゲームと偉い人になりたくないを歌ってました。
こみはるちゃん双眼鏡でなんとか見つけたら満面の笑顔で悩殺されましたよ(≧∇≦)
まさにこみはるスマイル全開でした。
{D19760DA-3B99-43B6-813D-9F22D97917A1:01}
ガラスのI love you
はい天使♪( ´▽`)
可愛過ぎた。衣装も最高!
{A3A60196-B840-498A-9206-61B0835C75EE:01}

{8915EE7B-C0C4-4F39-80E4-CDC8D885B262:01}
ちゅーしようぜ
はい天使パート2♪( ´▽`)
モニターにメンバーがちゅーする動画が流れあまりの可愛さに叫びまくりました!
あの部分だけヘビーローテーションしたい!
こみはるちゃんのちゅーが忘れられない!
{AF1D72E9-BCC8-4C77-9BDC-CE8E3E5C7068:01}

{2C1D55DA-90C4-4F38-9695-D0BDDB52726B:01}
この衣装番号が色々かんがえられていて、美桜ちゃんは30みおなんだけど、こみはるちゃんは何番だったんだろ?
見えなかったんだよね(´・ω・`)
本編ラストあんにん登場からまさかのアリガトウ。すごくすごく聞きたかった曲だったので嬉しかった。
あんにんの元気な姿にうるうるしました。
全体的に楽しかった(≧∇≦)
新しいこころみでジャズパートがあったんだけど、大箱だとなにやってるかみにくいからああいうのはホールくらいの大きさでやって欲しいな。
全国ツアー日程発表があり地元神奈川がチーム4という発表に幸せ気分で帰宅できました!こういうサプライズ発表は嬉しいよね!
チケット当たりますように!