7月21日和歌山全国ツアーレポ

ちょっと遅くなりましたが、全国ツアー参加したので軽いレポ。こみはるちゃんのことしか書いてません。
翌日仕事があったので日帰と言う強行な遠征になりました。朝5時に起きて向かいましたよ♪( ´▽`)
会場はとってもこじんまりしていて、座席はかなり後方でしたが、良くみえました。
一階席しかない会場のため天井も高く見やすかった(≧∇≦)はじまりはみぃちゃんの影アナ♡
久々に元気そうな声が聞けて一気にテンション上がりました!
M00 Overture
M01 清純フィロソフィー
M02 チャイムはLOVE SONG
M03 10年桜
M04 君のことが好きだから
M05 会いたかった

いきなり怒涛のハイテンション曲の連続。
こみはるちゃんはいつもの笑顔を振りまいてました。体調が心配でしたが、めっちゃ元気そうな姿に一安心。
時折しゃがみこんで客席のファンと目線をあわせてました!
ファン想いのいい子(((o(*゚▽゚*)o)))
MC(自己紹介)
MCはトップバッターでした!こみはるスマイルの持ち主なので、皆さんをこみはるスマイルにしたいです。的な内容でした←テンション上がりすぎて記憶が曖昧Σ(・∀・|||)ゲッ!!

M06 アボガドじゃね~し・・・ / 西野未姫・込山榛香
未姫ちゃんとの初ユニット(≧∇≦)
もうね可愛過ぎて叫びまくりました。
2人ともめっちゃはっちゃけてるので、フリは揃ってなかったけど、見ていてすごく元気をもらいましたよ~。

こみはるスマイル全開で最強でした!
またやって欲しいな。
M07 ハート型ウイルス / 加藤玲奈・岩立沙穂・前田美月
M08 遠距離ポスター / 向井地美音・大川莉央・佐藤妃星・大森美優・佐々木優佳里
M09 口移しのチョコレート / 岡田奈々・小林茉里奈・篠崎彩奈
M10 嘆きのフィギュア / 峯岸みなみ・渋谷凪咲・村山彩希・岡田彩花・北澤早紀
M11 涙売りの少女 / 木崎ゆりあ・小谷里歩・髙島祐利奈・茂木忍・土保瑞希
M12 UZA / 上記10名

MC 峯岸・小谷・木﨑(メンバーの悩みを小谷里歩が解決するコーナー)

M13 スカート、ひらり / 向井地美音・西野未姫・村山彩希・渋谷凪咲・加藤玲奈

M14~M17は小・中・高・部活動そして反抗期の成長メドレー♡
物語的に曲をつないでいて面白かったです!

M14 スキ!スキ!スキップ! / 西野未姫・篠崎彩奈・大川莉央・佐藤妃星・込山榛香・北澤早紀

まさかこみはるちゃんのスキスキスキップを聞ける日がくるとは思いませんでした。
しかも可愛過ぎな小学生コスプレ。
みんなで缶けりをして遊んでしました!
なんか懐かしい雰囲気でした♡
ラストは蹴った缶がガラスを割って、オヤジの格好をしたみぃちゃんに追いかけられてましたwww
M15 青春のラップタイム / 小谷里歩・岡田奈々・大森美優・加藤玲奈・佐々木優佳里
M16 オキドキ / 木崎ゆりあ・村山彩希・茂木忍・岩立沙穂・髙島祐利奈・峯岸みなみ
M17 チーム坂 / 向井地美音・前田美月・岡田彩花・小林茉里奈・土保瑞希
バックダンサー的に混ざってました!
白いテニスウェアーが似合ってて可愛かった♡
M18 制服が邪魔をする / 峯岸みなみ・小谷里歩・木崎ゆりあ・岡田奈々・佐々木優佳里・茂木忍・髙島祐利奈・岩立沙穂

M19 僕の太陽
サビの振り付け講座があって、会場皆でフリコピしました!
私はほとんどフリコピ出来ないので、貴重なフリコピ体験でした。一体感があってめっちゃ楽しかったですよ(≧∇≦)

M20 ポニーテールとシュシュ

M21 Everyday、カチューシャ


M22 フライングゲット
M23 大声ダイヤモンド
M24 言い訳Maybe
M25 桜の花びらたち
シングル曲メドレー(≧∇≦)
皆汗びっしょりで全力パフォーマンス。
本当に楽しそうな笑顔が沢山みれて幸せでした。
フライングゲットのこみはるちゃんのポジションがかなりよくて嬉しかった♡
全体曲だと端っこになることが多いですが、最近はちょこちょこいいポジションを貰えることも増えてきていて、チーム内の序列が確実に上がっている気がします!

アンコール
最初普通にアンコールはじまったんです。
「アンコール行くぞ!」
「おー」
「アンコール」
(えっここはチーム4コールだろ)皆の心
「チーム4」←結果あっと言う間にチーム4コールに変わりました。
チームが愛されていて嬉しかった!
もちろん私も全力でチーム4コールしました。

EN1 LOVE修行
EN2 ハートの脱出ゲーム
EN3 AKB48(和歌山ver)
和歌山の名所が色々入っていて面白かった!
EN4 恋するフォーチュンクッキー
笑顔を見せること~♪の部分でこみはるスマイルやってて可愛過ぎました。

ダブルアンコール

WEN1 ヘビーローテーション

未姫ちゃんの影アナで終了!
ダブルアンコールもあってめっちゃ盛り上がりました♪( ´▽`)

チーム4大好き(≧∇≦)
メンバー皆楽しそうで本当にいいコンサートでした!
また全国ツアー早くやって欲しいな。そして早くBlu-rayが出て欲しい!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.