2014.6.29込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるかー♡

こみだよ (●´ω`●)♡♡

今日は15期生の12人で、‘’いちごちゃんず会‘’ をしました (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

さっきね、隣りでりおりんに「15期会より、いちごちゃんず会の方が可愛くない?」って言われてたからいちごちゃんず会にしました♡

みんなで内田さんの「焼肉 IWA」さんに食べに行ったんです ヽ(。>▽<。)ノ

すごいオシャレで綺麗で、すっごくすっごく美味しかったです ∩(*´`∩)♡

いっぱい食べたー (o´ェ`o)

また絶対食べに行きたいな (。>ω<。)ノ

久しぶりの15期、みんなでワイワイしてすっごく楽しかったです (((o(♡´▽`♡)o)))

またみんなで遊びたいな~♡

写真いっぱい撮ったから、また今度載せますね ヾ(´︶`♡)ノ

♥KOMI♥

12人っていっぱいいるねー♡
愛美がね、すっごい食べてた!
ホルモン1人で全部食べてたよ 。゚+.(`・∀・´)゚+.
デザートはね、「生チョコアイス」食べたの♡
すっごく美味しかったよ~ ∩(*´`∩)♡
本当に本当に美味しかったの~♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.