6月12日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「やめたいこと」
「コンビニに行くと食べないのにお菓子を買ってしまうこと。学校に行く前にコンビニに寄ってスナック菓子を4つも買ってしまって、学校はお菓子持ち込み禁止だったので、隠すのが大変でした」

こみはるちゃんコンビニ好きなんだね。
しかし、スナック菓子4つは買い過ぎ、お金持ちだな。



残念少女だいぶ方向性決まってきたのかな?
安定してきたきがする(≧∇≦)
こみはるちゃんの残念少女のハマりっぷりは見事としかいいようがないな。

ゆーりんお誕生日おめでとう!
すごくいい生誕祭だった。ファンの方の想いがめっちゃ伝わった!愛されてるね?

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.