NHK高校講座

書いてませんでしたが、こみはるちゃんが毎週金曜日14:00~のNHK高校講座の日本史をみーおんと瑞希ちゃんと一緒に担当しています。
見逃しても高校講座のHPで動画みれるので、チェックして下さい。
歴史も学べて可愛過ぎるこみはるちゃんもみれて一石二鳥♪( ´▽`)
ただこみはるちゃんが可愛過ぎて内容が頭に入らない可能性有りwww
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/

6月 6日の平安文化は特にオススメ!
十二単を着たこみはるちゃんがみれます!




着付けに2時間かかったそうです。
めちゃくちゃ似合う♪( ´▽`)

因みに十二単でセンターで歌いたいそうですwww絶対踊れないよね。

テロップも可愛い♪
込山榛香ちゃんの名前が全国に広がるといいな!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.