5月23日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「メンバーの優しさにふれたこと」
「今日公演前に泣いちゃったんですが、佐々木優佳里さんが優しく話し聞いてくれて、一緒に悔しいって泣いてくれたんです」
因みに瑞希ちゃんも慰めたらしいのですが、泣いてくれなかったので、優しさにカウントされないそうですwww
それにしてもゆかるん優しいなぁ。
公共の場なのでフルネーム呼びとのこと。

MC2テーマ「メンバーで家族を作るなら?」
「佐々木優佳里さんが一緒に泣いてくれるお母さん。それでぐぐたすとかで荒ぶる。ななさんがお父さんでぐぐたすにあんまり正直な気持ち書いちゃ駄目だよってしかってくれる。りおりんは妹」
事前打ち合わせではりおりんが妹で入ってたらしいんですが、言い忘れてりおりんに「はるかちゃん私入ってたじゃん」とツッコミもらってましたwww

因みにゆかるんも事前打ち合わせでこみはるちゃん入ってたらしいんですが、言い忘れて今度はこみはるちゃんにツッコミもらってましたwww因みにこみはるちゃんは妹♪( ´▽`)

こみは~?と詰める姿が可愛かった!

れなっちが妹にしたい!小リスみたいで可愛いからと言っていました。
可愛い連発されて照れるこみはるちゃん可愛かった♪( ´▽`)

横顔すき?

こういう時何話してるんだろ?今度きいてみたいなぁ。

こみはるちゃんは公演本当に楽しそう。
めっちゃ元気貰える!

泣いちゃうくらい真剣に公演に取り組むこみはるちゃんの姿勢には感服します。
この真面目さが素晴らしいパフォーマンスに繋がるんだなぁ。
頑張り屋の女の子は大好き(≧∇≦)

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高校講座日本史を今年から勉強することにしまして。
    込山榛香さんに、たいへん好感を持ちました。
    もうおじさんなので、地味に応援したいと思っていますが、
    AKBを応援したことが無いので、
    写真もけっこう載っているし、わかりやすいので、
    このブログを見ながら、少しずつ勉強していきます。
    よろしく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しまてつさん
    コメントありがとうございます。
    高校講座いいですよね。勉強にもなり、可愛い娘も見れますから一石二鳥ですよね。
    是非是非こみはるちゃんをこれからも応援して下さい。よろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published.