5月22日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「ハートの脱出ゲームにちなんで脱け出したいこと」
「人見知りを脱出したい。加藤玲奈さんは人見知りっぽくて仲間だと思ってたんですが、最近色んなメンバーがれなっちって読んでるんですが、私はまだ加藤玲奈さんとフルネームで呼んでいるので、早くれなっちさんと呼べるようになって、人見知りを脱出したいです」

サイドくるくるヘアーめっちゃ可愛いよね
♪( ´▽`)

残念少女寂しそうな表情ツボ

馬鹿にしたような、見下した笑み最高!

全身♪( ´▽`)
衣装似合うよねー。残念少女衣装可愛いから大好き!

MC2テーマ「メンバーにやって欲しいユニット」

れなっちにこみはるとみーおんで隣りのバナナやって欲しいと言われてました。
確かにこの2人のバナナみたいなぁ。

こみはるちゃんはゆかるんをセンターにして北澤早紀ちゃんと大川莉央ちゃんでナターシャやって欲しいと言われてました。
頭ふりまくるゆかるんが見たいそうですwww


ラブラドールレトリバー披露。
こみはるちゃん可愛すぎたよ(≧∇≦)
れなひょんポジなのかな?
途中で水かけられる振付あるんだけどそこがめっちゃ可愛かった♪( ´▽`)
キャプが上手くとれないんだよね(´・ω・`)

れなっちと早くもっと仲良くなれるといいね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.