5月19日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「最近笑ってしまったこと」
「楽屋できぃちゃんと何かないか話していたら、きぃちゃんが『笑と言うのは自然と心から湧き上がるものだから覚えてるはずない』って言って、そんな難しいこと知ってるんだって思って笑いました」

因みにみーおんがこみはるちゃんが土産を土屋と書いていて笑ったと発言。しかし、こみはるちゃんみーおんが言っている漢字が分からずこの表情。完全におバカキャラになってきたなぁ。

「みーおんの言ってる漢字が分からないwww」
ちゃんと楽屋で教えてもらえたかな?

残念少女怒りの表情が加わるようになりましたね。悲しみ、嘲るような笑、そして苛立ちからくる怒り、ますます魅力的になってきたなぁ。様々な感情が交錯してる感じ物語性を感じられて好きだな。

MC2テーマ「ビックリしたこと」
こみはるちゃん回し役でした。
メンバーを苗字+さん付で呼び、周りからツッコミうけたら、ここは公共の場だからと言ってました。でもみーおんはみーおんと呼んでしまいまたツッコミ受けてました。

佐々木さんwww
打ち合わせではみゆぽん→ゆーりんの順で回すはずが、最初にゆーりんに回してしまいこの表情

まだまだMCは修行が必要ですね!

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ!あの表情は怒りか!
    なにかをうざがるような、嫌がるような、なんか新しい表情入れてきた…とは思ったんですが、アレは何を表現してるんだろう?ってよく分からなくて(^_^;)
    もやもやしてたのがスッとしました笑

Leave a Reply

Your email address will not be published.