5月14日込山榛香ちゃん公演レポ



最近こみはるちゃんの拳の正義が好き!
曲に入り込んでていい!特攻服の扱い方にもなれてきてるし、毎回イケメンなこみはるちゃん見るの楽しみ!

MC1テーマ「最近ちょっと成長したこと」
「お馬鹿なことがばれちゃったじゃないですか、そしたらファンレターにファンの方がフリガナふってくれるようになって、色んな漢字覚えられて、成長しました。」
こみはるちゃんwww
うん、勉強は大事だね!今度から私もフリガナふろうかな?
最近MC上手くなったね!毎回分かりますか?って聞いてるけど、ここ最近分からないこと無いな。人に伝わる話し方が分かってきたのかな?



残念少女本人は試行錯誤中みたいですが、今の形が私は好きだな。
初期は辛そうな切ない表情ばっかりだったけど、嘲笑うような不敵な笑みが加わってる今の形が理想(((o(*゚▽゚*)o)))
止まらない二重人格が上手く表現されてるよね!

MC2テーマ「最近焦ったこと」
「メイクしてもらってて、壁で隔てられていて足だけ見える形だったんです。壁隔てた向かいが瑞希だったから足踏みあって遊んでたんです。で、瑞希がいなくなって、戻ってきたら何故かスリッパになっていたんですね、でも踏んでたら、るいくんって声がきこえて栗原類さんだったんです」

めっちゃ笑ってたけど、怒られなかったのかな?しかしこみはるちゃん勘違いとは言え勇者だわwww


タンポポの決心好き!
このチェックのズボン可愛よね!長ズボンの衣装って少ないから貴重!

オンデマコメントはいちごちゃんず(≧∇≦)
はじめて3人そろった!
こみはるちゃん後半MC今までで1番しゃべったそうです!次はこみが仕切りやると言って2人から無理と言われてましたwww

同期といるといつも以上に楽しそう!

今度はこみが仕切りやりますの叫びwww

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。ご挨拶出来てよかったです!
    残念少女、ズルそうな笑みを入れてきたのはすごく良かったですよね。「止まらない 二重人格」のところでは表情の切り替えにゾクっとしました。
    こみはるの残念少女はここ数回では特に、いろいろ変化があって観ていてとても面白いです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >だーまえさん
    こちらこそお声がけありがとうございました。少しですがお話で来て嬉しかったです。またお会いした際にはよろしくお願いします。
    こみちゃんの残念少女がこれからどう進化していくか楽しみですね(≧∇≦)

Leave a Reply

Your email address will not be published.