5月10日込山榛香ちゃん公演レポ(夜)


MC1テーマ「理想のアイドル像」
「頭がいいアイドルになりたかったんですが、ちょっとバカなので、ゆりあさんもバカじゃないですか、なので頭のいいふりはやめて、頭が良く見えるようになりたいです」
軽く悪口www
こみちゃんは新しいタイプのバカだよねwww
初めて地球を宇宙から見た人がなんていったって質問に「やっぱり地球は回っている」って回答しただけはあるwww

MC2テーマ「どっち派ゲーム」

問1「髪を乾かしてから寝る?」

乾かさない派でした。

因みに前髪だけは乾かすそうです。なぁちゃんも同じらしい。

髪長いのに意外だなぁ。

問2「朝顔洗う?」

洗う派でした。まぁ当然だよね。

問3「トイレットペーパーが自分の番で終わったら新しいのに取り替える?」

取り替える派




拳の正義、前にMCで似合わないって言ってたけど、最近はかなり様になってきてるよね。
超絶イケメンこみちゃんってコールしたいwww

残念少女は髪下ろしてるほうがステージ映えする気がします。
妖艶な感じにる。
力みが取れていい感じになってきましたね。
本人は日々研究中みたいですね。向上心があって本当に素晴らしい!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.