5月10日込山榛香ちゃん公演レポ(昼)

MC1テーマ「メンバーの意外な面」
「私ぐぐたすたまに途中送信してしまうんですが、その時にりおりんこんなに可愛いのに『はるかちゃん大丈夫(馬鹿にした感じ)』ってコメントしてくるんです。」


<残念少女、ダンスからいい感じに力が抜けてきましたね(o^-‘)b
どうせわかってもらえない諦めにも似た寂しさと、でもどこかでわかってほしいと願う苛立ちが上手く表現されてきてる気がします。
個人的に力が入ったキレキレダンスより、自暴自棄になってるような少し気怠い感じが入ったダンスの方がこの曲には合う気がします。

美月ちゃんとこみはるちゃんのコンビ大好き(*´∀`*)
この身長差がたまりません!

切ない表情が本当にこみはるちゃんは上手だよね。


MC2「気になっているメンバーについて」
「峯岸さんはなんで髪そんなに綺麗なんですか?」
こみちゃん爆弾発言www
しかしそれに『リセットすると綺麗になるんだよ』と答えるみぃちゃんは素晴らしい!
一気に場の空気が笑いに変わったもんねo(^▽^)o
しかしこみちゃんのMCはヒヤヒヤすることが多いなぁ。
まぁみぃちゃんは空気読んでくれるし、上手く回してくれるからいいけど、一歩間違えばメンバーを貶めることになっちゃうから気をつけてほしいなぁ。

タンポポの決心すごく綺麗に笑っていて癒されたぁ。
マイクギュって握り締める仕草が可愛すぎて(*´∀`*)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.