5月1日込山榛香ちゃん公演レポート


MC1テーマ「このチームでなりたい役割」
「おバカキャラはゆりあさんがいるので、無理だと思うんですね。それでチーム4にいないキャラが一つだけあるんです。それは釣り師なんです。私じゃまだ釣れないかもしれないんですが、頑張って釣って行きたいと思うので、皆さん覚悟して下さいね」
こみはるちゃんのメールにすでに毎回毎回メロメロにされている私はどうすればいいんでしょう?

いい笑顔(≧∇≦)
やっぱり私はこみはるスマイルが大好きだなぁ!

残念少女。相変わらずいい表情!
ダンスは少し力入りすぎかな?もうちょっと肩の力を抜いて自暴自棄な感じがでてきたらなおよくなりそう。これからの成長が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

MC2テーマ「びっくりしたこと」
「まじすか3観ていて、ゆりあさん頭よさそうだと思っていたら、あんまりよくなかったこと」
MC和気あいあいとしていて楽しそう。
このままいい雰囲気で成長して欲しいなぁ。
因みにきぃちゃんが「こみはるが自分のことバカって分かってることに驚いた」と発言www
きぃちゃん結構毒舌だよねwww

きぃちゃんが何言うのかまってるこみはるちゃんの表情可愛すぎ(≧∇≦)


アリガトウこみはるちゃん好きな曲だって言ってただけあっていい表情するなぁ。
優しい笑顔に癒やされる(^∇^)

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.