4月29日込山榛香ちゃん公演レポート


MC1テーマ「チーム4での目標」
「なんでも似合う人になりたいんです。自分で言うのもなんですが、元気な曲は似合ってると思うんですね、でもこういう服、最初着たときベンチコートみたいで、あんまり似合わないなぁと思って。茂木さんや高島さんは似合ってるじゃないですか、睨まれるとちょっと怖いじゃないですか、私もそれくらい怖くなりたいです」
ゆーりんに茂木と一緒にしないでとツッコミもらってました。
客席からは似合ってるよの声も聞こえました。
こみはるちゃんは表情豊富だから基本似合わない曲ないと私は思ってます。
しいて言うならダンスがキレキレなので、しっといとした曲は少し抑えてと思うときがあるくらいですかね?

MC2テーマ「メンバーに質問コーナー」
こみはる「あやなんさんはよく西野未姫さんにいじられるじゃないですか、あやなんさんはドMなんですか?」
あやなん「違うよ~」
こみはる「え~ドMですよ」
必死に否定していましたが、未姫ちゃんにツンツンされるのがあやなんは嬉しいらしいのでやっぱりMかなwww
あやなんからこみはるちゃんへ逆に質問
あやなん「話しかけるといつも笑顔だけど、その笑顔の裏にはなにかあるのかな?」
こみはる「ないですよ~」


必死に否定する姿がめちゃくちゃ可愛かったですwww
みゆぽんにも残念少女の表情みたらこの笑顔は本物かなって思いましたと言われてましたwww

こみはるちゃんの「本当に健全な笑顔ですよwww」が笑えた。


確かにこみはるちゃんの残念少女の表情は凄いからな~。
完全に世界に入っちゃってるよね。

かたやそばかすのキスみたいな曲だとこの天真爛漫な笑顔だし、本当に表現力ずば抜けてます!

いちごちゃんずの瑞希ちゃん、りおりん、きぃちゃんデビューおめでとう!
瑞希ちゃんの口移しのチャコレートはたしかにヤバヤバでしたね(///∇//)
いつかこみはるにもやってほしいけど、見たら正気でいられない気がするのでやって欲しくない気もして複雑ですwww
天国野郎バックダンサー衣装はテニスウェアでした。白いスコート可愛かった。
残念ながらブレブレでキャプとれなかった。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.