37thシングル選抜総選挙


6月7日に今年も選挙がありますね。
今年は発表される順位も増える分、入れなかったメンバーのショックは大きくなりそうで辛いです(´・ω・`)
たとえ圏外でも好きなことにかわりはないので、選挙に興味はあまりないんですが、好きなメンバーが悲しそうに泣く姿や悔しそうに泣く姿はみると物凄く辛くなります。
その姿は見たくないから、頑張りたいとおもいますが、私の財力ではたかがしれてます。
せめて少しでもこみはるちゃんの知名度が上がるように選挙ポスターくらいは沢山作りたいと思います!
握手会行くたびに沢山の握手券をもっている方々には頭が下がります。
私には真似はできないけれど、こみはるちゃんのことは大好きなので、自分にできることは全部やろうと思います!
最高のこみはるスマイルがみれますように!

そして美桜ちゃん!今年はさらなる上を目指して頑張っているので、全力応援します!
選挙対策も今年はしっかり動いているようですし、私としては是非ともアンダーガールズに入って欲しいです。
ダンスも歌もトークもお世辞にも上手いとはいえませんが、ひたむきに努力して確実に成長している姿にいつも励まされます!
美桜ちゃんの努力が報われて、キラキラの美桜スマイルが見れますように!

さぁ出来る限りのことをやるぞー!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.