4月6日リクアワレポ

リクアワ昼夜参加してきました!
雛壇で盛り上がるいちごちゃんずが可愛くてたまらなかった。
こみちゃんはチャンスの順番にアンダーで出して貰えてました。白い衣装がめっちゃ可愛いかった!モニターにもっともっと映して欲しかったなぁ。

昼はバックステージの正面の席だったので、全体がよく見えてよかったです。
新生チーム4でLOVE修行バックステージで披露してくれたのが、めっちゃ嬉しかった。
少し遠かったけど目の前にこみはるちゃんが見えて高まりました!


君の瞳はプラネタリウム38位嬉し過ぎた
(((o(*゚▽゚*)o)))
昼公演で入ってなくて、夜も中々出なかったからまさかランクイン外かとちょっと心配しました!いちごちゃんずの人気の高さに嬉しくなりました!
メンバーみんな楽しそうに歌って踊っていて投票してよかったなぁと心底思いました。

夜公演はステージ遠かったんですが、そんなこと関係ないほど盛り上がった。
こみちゃんのハーフツイン可愛いすぎてヤバかったよぉ(*´Д`)ハァハァ
振付が揃うようになってきていて、いちごちゃんずの成長に目頭あつくなりました。
また披露出来る機会があるといいなぁ。
いい曲だしMV作って欲しいと常々おもってるけど、無理かな?
散ればいいのにも聞きたいなぁ。
いちごちゃんず最高!
今後の活躍が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.