3月12日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「卒業したいこと」
「皆さんに報告があるんですが、中学を卒業しました。JKになるので、JK分かります?女子高校生って意味なんですけど、JKっぽく頑張りたいです」


こみはるブルドンが炸裂!
可愛過ぎ(*´Д`)ハァハァ




最初ちょっと振りミスしてましたが、可愛過ぎてどうでもよかったwww
こみはるちゃんはブリブリのアイドルソングも似合いますね~♪( ´▽`)

真子ちゃんアンダーは初ポジでしたが、ちいかむとの絡みが可愛過ぎて(*´Д`)ハァハァ
いちごちゃんずいいなぁ(≧∇≦)
こみはるちゃん髪型結ぶ位置ツインテールに戻ってきてる!可愛さアップだわ。
前髪少し短い気がするからもう少しのびたら私的には完璧!

MC2テーマ「好きな男性のタイプや仕草」
「ここにいる皆さんが好きです」

ゆーりんにどこで覚えたのそんな台詞とツッコミを受け、ちょっと嘘ついちゃいましたと答えるこみはるちゃんの可愛さ(≧∇≦)
「こみはるのこと好きな人が好きです」
アイドルとして完璧な回答!私もこみはるちゃんが好きだから両思いだ♪( ´▽`)

大好き(≧∇≦)
カメラマンさんナイス!


笑うと目がなくなるの可愛いよね~。
こういう笑顔死ぬほど好きです(≧∇≦)

ロープの友情!
めっちゃイケメンだよねー!
こみはるちゃんは本当に表情の幅が広くて最高!

オンデマンドコメントはちいかむと一緒。
こみはる「正直私、ウィンブルドンみたいな奴が似合うと思ってたんですが、きーちゃんとさきさんが可愛い過ぎてダメでした。」
ちいかむ「こみはるも可愛かったよ。一回もみてないけどwww」
このやりとり最高!ちいかむ適当www
真子ちゃんからこみはるがアンダーやってくれて嬉しいと言ってもらえたそうで、よかったねこみはる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆真子ちゃん大好きだもん嬉しかっただろうなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.