3月4日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「女子力が高いと思うメンバー」
「岩立紗穂さんです。紗穂さんはぶりこで来年二十歳で大人になるのに本当に発声練習とかしてて可愛いんです」
ぶりっ子をぶりこと言うこみちゃんと突っ込むさっほーが楽しかった。
さっほーを年齢ネタで弄るなんて、こみはるちゃん成長してるなぁ。
ちなみに、愛美ちゃんがこみはるちゃんは鼻高くするマッサージ毎日やっていて、女子力高いと言ってました。


この雨ピの表情最高でした!
ダンスもかなりしなやかさが加わってよくなってました。見るたび成長するなぁ。

あやなんと一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こみちゃんの笑顔可愛い!

MC2テーマ「小学校あるある」
「一生のお願いだからを使う」
こみはるちゃんネタがなく、萌ちゃんからネタもらったのに、言うこと忘れて結局最後は萌ちゃんが説明してました(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.