2月5日発売BLT込山榛香ちゃんグラビア掲載

ツインテールの可愛いこみはるちゃんが満載です。
写真も全部綺麗でおススメですよ。是非購入してみてください。

いちごちゃんず最高!BLT最高!

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです
    こみちゃん本当にかわいすぎますね!!
    BLT買いましたか?
    私、金欠で買えてなくて・・・
    やっぱ買ったほうがいいですかね?
    写真めちゃかわいくてちょっと悩んでます笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >はるかさん
    初コメント有難うございます。
    雑誌関係は買い出すときりが無くなりますからすぐ金欠になりそうですよね(笑)
    でも、こみはるちゃん可愛いのでオススメします!
    よかったらまたコメントして下さい。
    こみはるちゃんについて語りましょ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.