1月9日込山榛香ちゃん公演レポ


MC1テーマ「初夢について」
「なーにゃの顔で、美月さんの体型で、あやなんさんのナイスボディーで、萌ちゃんのダンスで超人になる夢を見たかったです」
なーにゃの顔よりこみはるちゃんの顔がすきだなぁ。なーにゃの顔で美月ちゃん体型は想像するとちょっと怖いwww


雨ピ相変わらず表情は最高なんだけど、ダンスがキレキレの全力なのがちょっともったいないかなぁ。好みもあると思うけど個人的にこの曲はもっとしなやかに踊れるといいと思うんだけどなぁ。
でも曲によって踊りがかえられるようになったら完璧すぎて恐いなぁ。

MC2テーマ「今だからいえること」
発言なし。
ゆーりんの推しメンに入ってない~と言ってました。
ゆーりんと瑞希ちゃんの掛け合い面白かったなぁ。
さっほーが円周率いってるときの表情が可愛すぎた(≧∇≦)こみわからない~って感じがただよってる!


あやなん誕生日おめでとう!
あやなんに抱きつくこみはるちゃんがめっちゃめちゃ可愛かった♪( ´▽`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.